• 締切済み

Recordsetの記述

組込み定数で、 DAOの時は、 dbOpenDynaset dbSeeChanges ADOの時は、 adOpenkeyset adLockOptimstic がありますが、意味がさっぱり分かりません。 持ってる参考書には内容が載ってなかったので、どなたかご存知でしたら、教えて下さい!

みんなの回答

• nakashi
回答No.1

このへんかな? 英文だけど

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/developer/library/default.asp?URL=/japan/developer/library/adoce31/ado30ref_44.htm
Kalen_F
質問者

お礼

有難うございます。 英文はさっぱり分からないんですけど、分かる人に訳してもらいます。