• ベストアンサー

ADOのRecordSet.Openの引数について(1)

ADOを勉強中です。RecodeSetオブジェクトのOpenメソッドの引数について、本に以下のような内容があったのですが、良く意味が分かりません。 カーソルタイプの定数 (1) adOpenForwardOnly:前方スクロールタイプカーソル。既定値。 (2) adOpenStatic : 静的カーソル (3) adOpenDynamic : 動的カーソル (4) adOpenKeyset : キーセットカーソル それぞれどういうことを意味しているのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAGOSAKU7
回答No.1

MSDNを活用しましょう

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/msdn/library/default.asp?url=/japan/msdn/library/ja/jpado260/htm/mdcstcursortypeenum.asp
takaandhiro
質問者

お礼

MSDNというのは知りませんでした。勉強になりますね。 ありがとうございました。