• 締切済み

エステで痩身。

tn104318の回答

  • tn104318
  • ベストアンサー率32% (100/304)
回答No.3

No2です。 >ジムにも通ったのですが、太ももは中々痩せなかったので。。。 ↑セルライトが原因ですか?それなら運動しても、というか運動だけでは痩せません。 私は妻のセルライトと格闘しています。 以前私が回答したものを載せておきます。もしセルライトなら参考にしてください。 ただし、時間はかかります。最後の手段は脂肪吸引です。うちはやりませんが。。。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1432307
mm926
質問者

お礼

>セルライトが原因ですか? エステの人に「リンパの流れが滞って、セルライトになっていますよぉ~。これは自分のケアじゃどうしようもないですよねぇ」と言われてしまいました。。。 でも、リンパマッサージをやれば効果あるんですね! 地道にがんばってみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • エステにいったら余計太った

    以前、初めてエステの体験に行きました。キャビテーションという施術で、超音波を当てたら脂肪細胞が解けるといわれていたので、ためしに受けに行きました。 下半身の太さが気になっていたので、太ももだけ40分間施術してもらい、そのあとサウナに入りました。 しかし、普通ならやせるか、効果がないかのどちらかなのに、家に帰ってすぐサイズを測ると、2センチくらい増えていました。 しばらく様子を見て、今一ヶ月くらいたってますが、太ももは食べる量は変わらないのに、さらに2センチくらい増え、しかもおなかや二の腕も肉付きがよくなってきたように思われます。 日ごろからしている運動の時間を増やし、何とか体重はキープしていますが(それでも50キロはありますが)体重が前より減りにくくなった感じがします。 ホームページで調べても、キャビテーションをうけて太ったと書いている口コミは見たことがありません。 親や友達は気のせいだというのですが・・・ 誰か、キャビテーションでよけいサイズが増えた方、増えるといった話を聞いた方はいらっしゃいますか?

  • 痩身エステについて教えて下さい

    ちょっと恥ずかしいのですが、昔から下半身太りとウエストがもの凄く気になっていて、今度初めてエステサロンに行って痩身コースを受けたいなと思っています。 ただ、どうしても色んな店舗さんがあるので、どこにしていいのか迷っています。 価格の面や、実際の施術についてなどお勧めがあれば是非教えて下さい。

  • 結婚式前のオススメの部分痩せエステ

    オススメの部分痩せのエステを教えて頂けないでしょうか。 10月末に結婚式を控えている31歳の女です。 今までエステも行ったことがなく過ごしてきましたが、 この機会に行ってみたいと考えています。 というのも、体重が増えてしまい、人生で一番太ってしまいました。 その状態でウェディングドレスを着るのはヤダと思い、食事を見直し、3キロほど落としてもまだこの↓体型です。 身長160センチ、体重52~53キロ 体重もそうなのですが、特に上半身デブの体型なので、部分やせをしたいと思い、エステを考えました。 二の腕、背中の肉、お腹まわりが特に気になるのですが、どこかオススメの場所を教えて頂けないでしょうか? 出来ればリーズナブルなところがいいです。 あと、みなさんブライダルエステにはどのくらいお金が掛かるものなのでしょうか。 聞いた話によると、結婚前に行く人は多いと聞いたのですが。 よろしくお願いします。

  • エステ痩身行きました。効果ってこんなものですか?

    今年の5月から下半身痩身エステに通っています。 私は俗にいう「下半身デブ」です。 15回コースで20万でした。 約2ヶ月かけて15回終了しましたが、結果は以下です。↓ 年齢    24歳。 身長    163cm。 体重    50kg→→→48.3kg(-1.6kg) 体脂肪率  21.2%→→→19.2%(-2.0%) ウェスト  64.1cm→→→62.1cm(-2.0cm) ヒップ   88.8cm→→→88.5cm(-0.3cm) 太もも   51.7cm→→→50.2cm(-1.5cm) ふくらはぎ 34.4cm→→→34.3cm(-0.1cm) 足首    22.2cm→→→21.1cm(-1.1cm) エステに通いながら、毎日こんな事もしていました。 ・ウォーキング(毎日30分~40分) ・腹筋、背筋(50回ずつ) ・夕食を19時前に取る ・入浴中に足の脂肪をほぐすマッサージ 下半身のみの痩身プログラムだったのに関わらず、上半身の方が痩せてしまいました・・・。 体重や体脂肪が落ちたのは、毎日のウォーキングと食事時間を制限したためだと思います・・・。 だけど、エステシャンは「こんなに効果がでるなんて!通ってて良かったね♪体重も体脂肪も順調に落ちてる☆」と満面の笑みで話しかけてきます・・・。 ふくらはぎが-0.1cmって聞いてショックでした。 効果ってこんなもんなんですかね(;;)? 周りの誰からも「足、痩せた?」とは言われません。 むしろ「顔周りが痩せた?」と言われる始末。 20万って私にとって大金だったのに。。。効果にいまいち納得が言っていません。 さらにコースが終るときに「まだまだセルライト落とせるよ!もっと痩せますよ!」と散々言われ、新しいコース計画表を提示されました。 自宅で出来るエステセット「全身用の超音波+EMS+イオンマット」で42万円です・・・。 自宅でも頑張れば絶対痩せると言われました・・・。 信用してよいのか? なにはともあれ、エステ体験者の皆さん! 20万でこの効果って普通なんですか?

  • エステで痩身

    こんにちは! 今回はエステでお伺いしたいのですが、エステに通われた方で痩身に成功された方っていらっしゃいますか? 昔からまぶたにぽってり肉があり眠そうに見える上、下半身にすがすがしいほどの肉がつき(笑)、ウエストサイズとヒップ(ふともも)サイズが違いすぎる為、エステに行こうかな、と思い始めました。 とりあえず、フェイシャルでこのまぶたのぽってりがとれたら、と思うのですが、それに成功したら次はボディだな、と思っています。 大手のエステのWEBなどは拝見したのですが、イマイチ個々の違いがわからず、話を聞きに行ったらそこで契約をしてしまいそうな気がします。 エステ会社にも「痩身に力入れてます!」とか、「うちは美白です!」とかあるのでしょうか? 都内、赤坂、六本木、銀座辺りで痩身で有名なお店はないでしょうか? この際、効果があるなら多少高くても!と追い詰められています(笑)。それに合わせて再度ジムに通おうと気合を入れなおししています。 よろしくお願いいたします!

  • エステで部分痩せは期待出来るのでしょうか?

    はじめまして☆ 皆様、よろしくお願いします。(*^-^*) イライラすることがあって、3ヶ月間、大量に毎日お菓子を食べてたら 4~5kgも太ってしまいました。(>_<) 特に下半身(太股&お尻)の脂肪のつき具合がすごくて 鏡見る度に泣きたい気持ちになってます。(>_<) 一気に太ったので、会う人みんなに「太ったね」って言われるようになり 7月からお菓子を食べないようにして、3日前からはウォーキングを始めました。 でも、夏だし、水着も着るから、即効果を上げたくて エステにも通おうか悩んでいるのですが 友達に聞いたら、「エステで部分痩せは難しいよ」って言われたので 経験者の方にそのへんのことを聞きたくて書いてます。 エステで、部分痩せ効果は本当にあるのでしょうか? あるとしたら、どの位(何日くらい)で効果出始めるのですか? あと、広告とかで「夏季限定足痩せコース」など 割安な金額が提示されているけど かかる諸費用は本当にこの金額だけなんですか? ちなみに、私の身長は159cm、体重は47kgで 太る前の43kgに戻したいと思っています。o(^-^)o

  • 足痩せエステについて

    私は中学、高校と激しいスポーツをしていたため、下半身が太く、ずっとコンプレックスとなっていました。そこで、エステの足痩せコースに通い始め、現在4回が終了した段階ですが、毎回の施術後はふくらはぎ、ふとももと平均1cmは減っているものの、次に行くと(大体1週間おきですが)、むくみもあり、また数値が戻ってしまっています。次回で一旦終了となりますので、このまま続けていくか迷っています。 エステの内容は、むくみを取るためのマッサージと、運動と同じ効果のある低周波でトータル約2時間です。もちろん、エステ以外の日でもむくみを取るために自分でマッサージすることなどが必要だとは思いますが(一応今でもやっていますが)、このエステの内容としてはどうなのでしょうか。このまま続けていって、効果が出るものなのでしょうか。詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。宜しくお願い致します。

  • エステについて…

    この前エステをはじめて体験してきました。 今まで金額が高そうだからということもあってなかなか踏み出せなかったのですが、キャンペーン中ということで、気軽な気持ちで行ってきました。 そこで、体型や体重の悩みを相談したのですが、3ヶ月ぐらいでかなりスリムな体型になれますよという夢のような話を聞きかなりやってみたいという気持ちになりました。 でも本当に高い!! 痩せるコースで30万とか40万とか それに脱毛コースをプラスすると70万くらいかかります。 これは高すぎです! もっといいエステもしくはダイエット法があるといいのですが、皆さんはどうしていますか? エステはやっぱりこれくらいかかるものなのでしょうか?

  • エステ

    二の腕だけがどうしても太くて、二の腕だけやせたいのですが、エステでそういうコースはありますか? 値段はどのくらいでしょうか?? エステは高いので行きたくないのですが、部分やせができないので 最終手段?と思って考えています。 (色々試しましたが効果が無くて・・・) ウエストのあたりはもうこれ以上はやせたくないのでできたら部分的にエステで痩せたいのです。 経験された方ぜひ教えてください。 お勧めのエステ情報も教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 太もも痩せのダイエット

    ネットで調べていると、マッサージ、スクワット、エクササイズなど色々な情報を見つけられはしたのですが、 どのサイトやまとめを参考にするか迷ってしまいました。 太もも痩せの経験がある方に、どのダイエット方法がいいのか? どのサイトを参考にしたのか?など、教えていただきたいです。 ちなみに、私の身長・体重・太ももの付け根のサイズです↓ 153センチ・50キロ・56センチ …この体型って、部分痩せではなくて全身のダイエットをした方がいいのでしょうか… よろしくお願いします。