• 締切済み

彼氏を誘う言葉。

今の彼氏に「ホテルにkouから誘えるようになって」 って言われ、どうしたらいいか困ってます。 年齢は重ねていますが、今の彼氏と出会うまで そういう行為に罪悪感があって、最近になって ようやく少しずつ別に悪い事じゃないんだって 思えるようになってきたところです。 二人だけのときでもHとかホテルとかイチャイチャって 言葉も出せないし、おとこの人がお世話になるそういう 専門のお店の総称もいえません。 なので、ダイレクトにはとても誘えません。 でも、リクエストにはこたえてあげたいんです。 そんな状態を彼も理解しているのでkouなりの言葉を 決めて言ってくれたらいいよと譲歩してくれてます。 が、何ていうのが自分でも恥ずかしくなくて、彼にも きちんと伝わるか分からなくって困ってます。 一緒に言い方決めると言ったら楽しみが減るからイヤ と言われました。 ダイレクトに誘うのになれた彼女の皆さん、はじめは なんて言ってましたか? 彼氏の皆さん、慣れてない彼女にダイレクト以外に こう言うのもいいと思うよ。など、アドバイスください。 ホントは適したカテゴリがあるのは知ってますが、 そこに投稿するのも恥ずかしく、今も結構頑張って 書いてるくらいの状況なので失礼してここにしました。 お許しください。

noname#19691
noname#19691

みんなの回答

回答No.7

夕飯食べた後のドライブで「眠くなってきたぁ・・」(と彼氏にもたれかかる(笑 「マッサージしてあげるよ」 (仕事で超多忙な彼向け) 好評です(^-^)/

noname#19691
質問者

お礼

夕食後にいかれる方は使えますね。ありがとうございました。

noname#19691
質問者

補足

皆さんアドバイスありがとうございます。 正直、ひよっ子の私には、まだまだ言えそうにない 言葉ばっかりで驚きました^_^; 比較的できそうかなと思う方にポイントをつけさせて いただきますので、ご理解ください!

  • inahiko
  • ベストアンサー率23% (63/271)
回答No.6

「お風呂入りたい」とか「シャワー浴びたい」。 もしくは、「2人きりになりたい」「もっとくっつきたい」では?

noname#19691
質問者

お礼

「お風呂入りたい」とか「シャワー浴びたい」って結構ダイレクトですね。それが言えたらほかの言い方を考えなくてもいいようなほどです・・・。ありがとうございました。

  • mixtruth
  • ベストアンサー率20% (10/48)
回答No.5

シンプルに。 『今日はしないの?』 って、初めて言ったときはすごくドキドキでした。

noname#19691
質問者

お礼

それってすごいドキドキですね。まだ私には言えそうにないです(..)違う言葉で言うことになれてきたら言えるようになってあげたいなって思いました。

  • ken7821
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.4

こんなのはどうでしょう? 車の中にあるミッキーとミニーのぬいぐるみ! この二つがチューをしている時は私はOKよ! っていうのは? もちろんぬいぐるみにチューをさせるのはあなたですけど・・・・。 (#^.^#)

noname#19691
質問者

お礼

何か発言で示してほしいらしいです(ーー;)が、そういう方法ならまずはできるかな。2回目からは悟られそうですが・・・その前にまずはぬいぐるみ乗せなきゃ!

  • inahiko
  • ベストアンサー率23% (63/271)
回答No.3

当然、彼はあなたのことをよく知っているわけですから、そうやってあなたが恥ずかしがること自体を予測していて、ある意味楽しんでいるのではないか、と思います。女性がモジモジする表情ってすごく可愛いんですよ。 それにしても、恥ずかしいと感じつつ、彼の要求を受け容れようとするあなた、素敵です。可愛い女性だと感じます。彼もそういうあなたのことが好きなんですね、きっと。 言葉で言えなければ、チョットした動作でもいいんじゃないですか?二の腕を2~3回つつくとか。 どうしても言葉でなくてはいけないなら、「今日、いいよ」とか「したいな」とか、シンプルなものでどうでしょうか?

noname#19691
質問者

お礼

「服を引っ張る」案を出したのですが、別にそんな気がなくても引っ張るかもしれないでしょ?って却下されました(>_<)「今日、いいよ」とか「したいな」結構私の中ではダイレクトな表現に入っちゃう言葉ですね。その前のワンステップ、もうちょっとやんわりした表現が必要そうです・・・。

  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.2

なんか、恥ずかしいと思っているであろう事を言わせて、その様子を観察して楽しもうという彼氏のイジワルでヤラシイ思惑ばかり感じてしまいますが…。 ダイレクトに「そこに行こう」って言わなくてもいいと思うんですよね。 一日で帰ってくるのが難しそうなとこへの旅行でも計画すれば。 遠出して山登りみたいな汗掻いて疲れるようなことでもすれば、帰りに「疲れてない?少し寝て休んだ方が良くない?」と表向き彼を気遣う形で誘えるかと。 敢えて言わずに逆にイジワルするのもいいと思いますけどね。

noname#19691
質問者

補足

いつも言わないのでリクエストには答えてあげたいなと思うし、いじわるして言わないという選択肢は今のところなしで考えてます。#1さんにも書きましたが、門限・泊まり禁止というのがうちにはあって、今遠距離で会える時間も限られているので、旅行や遠出は難しいです(>_<)

  • ba7suke
  • ベストアンサー率13% (5/37)
回答No.1

私の場合は 「これから家まで帰るのめんどくさいね~  泊まって行こっか??」 って言います。

noname#19691
質問者

補足

門限があってお泊り禁止なので、その言い方はちょっと無理そうです(>_<)泊まるのOKの方はそういう言い方できていいですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏のきつい言葉。

    質問を失礼致します。 私28歳女、彼23歳男です。半年ほど前に趣味を通じて知り合い、二週間ほど前に彼からのアプローチで付き合いました。 肉食系で生意気そうに見えるタイプですが、普段のデートやメールは付き合う前からとても優しいです。 しかし、付き合って3回目のデートで昨日初めて彼の家に行き、 関係をもちました。 その最中の言葉が酷いんです。Sなのは知ってましたが、「俺の性欲処理になって」とか「言うこと聞く女好きだよ」とかテンションが上がってくると肉便器とまで言われました。 そんなこと普通言いませんよね。。 AVの見すぎ?若いから?と思いましたが、Sの人ってみんなこうなんでしょうか。 恥ずかしながら、私は去年まで6年付き合った彼氏がいたのですが、 その彼しか経験がなくてあまりそういったことが分からないのです。 その言葉を言われ、彼は気付いていませんが半泣きでした。 普段は優しくても、こんなことを言うのは体目的なのでしょうか。 正直、人間性を疑ってしまって。。 友達にはこんなことを言われたのを恥ずかしくて言えません。 率直な感想を頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏について

    付き合って一年半の彼氏がいます。彼氏は22歳私は19歳です。実家暮らしカップルです。なのでいつも性行為をする時はホテルに行きます。 私たちはマンネリ化を防ぐために1週間に一回は性行為をするということを決めています。彼氏はそこまで性欲がなく1週間に一回で十分みたいな人です。 しかし今週なぜか2回ホテルに行きたいと言われ行きましたがこのことがずっとひっかかってます、 先週と先々週はお互い忙しく性行為はしていませんでした。なので2週間ぶりでした。しかし、 以前3週間ほど性行為をしなかった後も週に2回もホテルに行こうと誘われたことはなくいつも通り週一回でした。なので週に2回行こうと言われたのは今回が初めてでした。 ただたんに気持ち的に行きたかっただけなのか、 浮気をして後ろめたくなって求めているだけなのか、、 皆さんの意見を聞きたいですお願いします🙇‍♀️

  • 透明という言葉から連想されるもの

    カテゴリが分からないのでこちらのカテゴリになってしまいましたが…。 "透明"という言葉からいろんなものを連想して、その中から作品にするという作業を今行っています。今、ぱっと思い浮かんだのが ガラス・空気・水・クラゲ・フィルム・ペットボトル・光・窓…といった感じですが、どれもいまいちピンと来ていません。そこで、皆様のお力添えをいただきたいと思いまして、投稿しました。 なんでこんなくだらないこと…と思われるかもしれませんが、本当に切羽詰まっています泣 なにか思い浮かんだ方、なんでもいいので挙げていただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の心無い言葉に傷つきました・・・。

    初めて質問させて頂きます。よろしくお願いします。 私は今28歳で、付き合って半年になる彼(35歳)が居ます。 私にとっては初めての彼氏、しかも私が処女ということもあって、「心の準備が出来るまでは」と、体の関係をずっと避けてきたのですが、「いつまでもこのままじゃいけない!」と決心し、先日、彼からのお誘いにOKしました。 でも、生まれて初めて入ったホテルで、すごくショックな出来事が起こりました。 彼がおもむろにTVをつけて、「今日はずっと前に見逃してた番組の再放送があるんだ」と一言。 緊張している私を気遣ってくれてるのかな?とも思ったのですが、彼はTVの前に陣取ったまま、私の方を見ようともしません。あまりにも真剣に画面に見入っているので、私も声を掛けることが憚られてしまって・・・。 ホテルに入る前、「お風呂は一緒に入るから」と何度も言われていたため、一人で勝手に入るわけにもいかず。だからと言って2人並んでTVを見る気にもなれず(私があまり興味のない番組だったので)。最初は物珍しさもあって室内をウロウロしていたのですが、それもそのうち飽きてしまって。仕方ないので、彼がTVを見終わるまで少し寝ようと思い立ち、ベッドに横になったのですが・・・。 CMに切り替わったとき、彼が急に私の方を見て、「そんなに暇なら口でして」と言い出したんです。 自分からホテルに誘ったのに、ずっとTVばかり見ていた。こちらには見向きもしなかった。それだけでもショックだったのに、「暇なら口でして」ってどういうことですか。ショックを通り越して、唖然としてしまいました。 彼曰く、「口でしてもらう方が好きだから」「ただ寝てるだけじゃ時間の無駄。それならその時間を有効活用した方がいい」とのことですが、私に男性経験がないことを知っている彼から、そんな言葉が出てくるなんて・・・と、言いようのない悔しさと悲しさで、思わず泣いてしまいました。 彼もさすがに悪いと思ったのか、その後で何度も謝罪してくれましたが、私にはどうしても彼の一連の言動を許すことが出来ません。彼には絶対に処女を捧げたくない。それが許されないなら別れてもいい。そんなことさえ思ってしまいます。 これは私の心が狭い証拠なのでしょうか。「仕方ないなぁ」と笑って許すべきなのでしょうか。 今、本当に辛いです・・・。皆様からの幅広いご意見、お待ちしています。

  • 彼氏との初H後に言われた言葉

    はじめまして、よろしくお願いします。 私は20中ごろ。彼氏はアラサーです。 昨日、彼とHしました。 私はお恥ずかしい話、処女ではありませんが、かなり経験が浅いです。 彼にもその事を伝えていました。 私が怖がっていたからゆっくり進めてくれたのだと思います。 また、行為後、経験が浅い事を、今日が初体験って事にしようぜって言われました。 私はその時疲れていたので、頷いて同意しましたが今となってはその言葉に疑問があります。 それは暗に気持ち良くなかった、怖がってばっかりだから面倒って事ですか? (行為中、挿入しましたが彼はイキませんでした) それとも、ただ単にヘタなHだったから励ましてくれてるのでしょうか? 事実は曲げれないのに初体験って事にするなんて…イマイチだったのかなって。 こういった話は普段しないので彼氏には聞きづらくって。 あの時にどういう事って聞けばよかったと思っています。 同じような言葉をかけた方がいらっしゃれば、どういう気持ちで言いましたか? また、やっぱり積極的じゃなく怖がってばっかりだったから呆れられたのでしょうか? 宜しければご意見をお聞かせください。

  • 彼氏とのH(相性)について、お尋ねします

    ☆こんばんは☆ 別のサイトでも尋ねてみたのですが、納得いく回答を貰えなく、こちらにいらっしゃる方々は多種多様で、顔が見えないネットの世界なのに親切で真剣に対応して下さるので、信頼致しまして、この度質問させて頂きました。 お手柔らかに願います! (1)彼氏が自分との行為中によがりながら軽く獣になっています。S彼が、感じて喜んでくれる姿にどうしたらいいか戸惑っています。素直に受け入れたらいいんでしょうか? (2)自分も彼程に及びませんが、彼との行為中、気持ち良すぎてHを止めてほしいと願いだしてしまうくらい、よがってしまいます。こんなこと初めてでして、沢山声とか出てしまい…そんな自分を恥ずかしく思います…↓↓ (3)彼氏は経験豊富なんですが、そんな彼が自分の大事な箇所を、経験してきた中で一番気持ちいい&綺麗だと誉めてくれます。素直に喜んでいいんでしょうか?たしかに言われたことがありますが、自分は自分に自身が持てずマイナス思考なので、素直に信じられ(喜べ)なくて、疑心暗鬼です↓↓ どうしも素直に言われた言葉とか受け入れられなくて、困っています… どうかアドバイス頂けたら、幸いです! 携帯からの投稿なので、カテゴリーがよく判りません。カテゴリー違いでしたら申し訳なく、思います…すみません↓↓↓

  • 「なるほど」という言葉について

    カテゴリが間違っていたらすみません。 「なるほど」という言葉は会話の中で使うと相手に対して失礼にあたるのでしょうか? とりあえずシンプルに説明し、必要に応じて補足させていただきます。 仕事で部下の対応に対するクレームがあり、状況の確認のために先方に出向いて話をしている時に、相手の言う内容に対して「なるほど」と返事をしました。 すると、相手の方は「なるほどという言葉は失礼だ」と言われました。 今まで、特にそういったことを考えずに会話の中で使っていたのですが、相手に対して失礼にあたる言葉であれば、そのように認識する必要があると思って質問させていただきました。

  • 彼氏が私に何かプレゼントをしたいようなのですが

    つきあい始めたばかりの彼氏が、私に何か買ってあげたいようです。 「何か欲しい物はない?どんな物が好き?」など、いろいろ聞いてきます。 そのこと自体は、うれしいのですが、私は甘えベタというか、 罪悪感を感じてしまい、かわいくリクエストすることができません。 私は20代後半ですが、過去に付き合った男性から、 物をプレゼントされた経験も無いので、男性とお店に行き、 何かを買ってもらうという一連の流れについても、全く想像できません。 もちろん、洋服、靴など、欲しいものはありますが、そういうものは安くないし、 選ぶ間、彼を待たせたら悪いし等、いろいろと考えてしまい、 いつも「欲しいものは何も無い」と、ぶっきらぼうに答えてしまいます。 彼は、私を喜ばせたくて、何かをプレゼントしたいのだと思いますし、私が 「あれが欲しい」と言ったら、きっと喜んで応じてくれると思います。 かわいいワガママがない私に対して、よくわからない子だな、 尽くしがいがないなと、いささか困惑しているようにも見えます。 今後、彼の言葉に甘えて、素直に欲しいものを言えばいいのでしょうか、 適当な値段のものをリクエストしても、逆に彼のプライドを 傷つけることになるのではとも考えてしまいます。 どうふるまえば、かわいげがあるのでしょうか。相談させてください。 彼は30代、私は20代です。

  • 彼氏持ちの女の子を振り向かせる魔法の言葉

    非難轟々覚悟でお聞きします。 まだ付き合い始めて日の浅い、彼氏持ちの女の子を振り向かせるにはどのような告白の言葉が有効だと思われますか。 ある女の子のことが3年間ぐらいずっと好きでした。 しかし、その女の子とはまったく面識がありません。 まず顔見知りになるなど、ステップを踏めればよいのですが、 卒業して地元で就職してしまうため、あと2ヶ月しか残された時間がありません。 「奪う」という行為についての是非はここではスルーでお願いします。 女性の皆さんの意見を伺いたいです。

  • 彼氏が早く出ちゃう

    カテゴリーが違っていたらすいません 私が付き合って1年半年になる彼氏がいます 性行為は今の彼氏ではじめてで 彼氏も多分私がはじめてです 1年くらいやっているのですが 他の人はどのくらいかわかりませんが 彼氏は入れて我慢していないと (正確にはわかりませんが) 5分もたたないうちに出てしまいます 今日は10回も振らないうちに出てしまいました 入れる前に刺激をしているわけでも とてもそこまで高ぶる?ようなこともしていません よく男性は「早く出てしまうことで悩む」 というのを聞いたことがありますが 私は彼氏とやるために付き合っているわけでもないですし 全く気にならないのですが 今日の性行為がとてもショックなようで 落ち込んでいます これはなにが原因なのでしょうか? もしかして 私は貧乳ですし 素敵なスタイルでもないので 満足にドキドキしないからなのでしょうか? 早く出てしまって悩んでいる彼氏にどう 声をかけたらよいのでしょうか?