• 締切済み

チキチキバンバンの日本語曲

子供たちにチキチキバンバンを歌わせたいのですが、日本語の歌詞でうたっているCDがあれば教えてください。

• 音楽

みんなの回答

noname#15285
noname#15285
回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EO7O/qid=1119185756/sr=1-20/ref=sr_1_0_20/250-9889415-5382652
kamekame35
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。アマゾンで検索して、わからなかったのですが、もう一度調べたら、たくさん出てきました。お手数おかけしました。