• ベストアンサー

別れの曲日本語

ショパンの別れの曲で27~28年前に 日本語の歌詞で歌ってた人を探しています。 日本語のバージョンは数多く有りますが検索した中にはどれも無いのです。 うる覚えの歌詞ですが、 「さよなら 貴方に出会えて嬉しかった 何処かでもう一度 会えるって・・・(うんぬん)」 だと思います。誰か覚えていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

冨田靖子主演の「さびしんぼ」 http://www.youtube.com/watch?v=hNtn1uuU6sU&feature=related

ponta_dx
質問者

お礼

あぁ、、、、まさしくこれです!この歌詞のこの歌です! ありがとうございました。 まさか富田靖子が歌っていたなんて 本当にありがとうございました。