• 締切済み

韓国語っぽい曲、デモ日本語

有線でかかっている曲で(ここ1月くらい)歌詞が韓国語のような感じ。 でも途中はちゃんと日本語でブリグリのボーカルにも声が似てる気がする。 そんな曲を教えてgoo!

みんなの回答

• meyko
回答No.3

はじめまして もしかすると avexから出ている韓国出身のアーティスト 「BoA」の曲のことではないでしょうか?

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/boa/sp.htm
tasukuzz
質問者

お礼

それかと思ったのですが、調べてみたら違いました。 ついでに、自分で答えを見つけてしまいまして。 ビビアンスーでした。韓国語ではなく中国語のようです。

• takashin
回答No.2

ここ最近有線でかかってて韓国語?(多分、♪上海ニイハオ♪て歌ってた様な)の様な歌詞と言えば、僕もonamomiさんの言う様に島谷ひとみの”パピヨン”だと思いますよ。有線の加入者なら明日にでもリクエストしてみては・・・

tasukuzz
質問者

補足

お返事ありがとうございます、No1の方とNo2の方お二人に同時で失礼します。 ですが、元演歌歌手の島谷ひとみではありません、もうすこし新しい曲だと思います。 ちなみに、パピヨンは製作段階での企画はジャネットから断られたらとのことですが、 デモテープを聞いてもらい彼女のフィーリングでokが出たという エピソードなんかもあります。 カラオケランキングでも上々です。 って、そんなことではなく、、、、goo!

• onamomi
回答No.1

ブリグリに似てるかどうかは自信ないですが、 島谷ひとみの「パピヨン」とは違いますか?