• 締切済み

チャン・ナラの曲

グッドモーニング上海で流れていたチャン・ナラの曲なのですが、 挿入歌はほとんど歌われているみたいで・・・ 歌詞をしりたいです。 でも検索してもなかなかみつかりません。 このドラマの中で流れていた曲で、 日本語歌詞または、英語歌詞があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Pomona_gc
回答No.1

こんばんは。 歌詞を知りたいとのことで、取り敢えず2曲見つけましたが 読み仮名も無い・・・中国語歌詞デス。 オープニング曲 「純白の愛」 http://zhidao.baidu.com/question/41639498.html?fr=qrl エンディング曲 「愛に向かいます」 http://zhidao.baidu.com/question/44467015.html そしてその"和訳"を、ブログに載せている方がいらっしゃいました。 ↓こちらで検索してみて下さい。「ホクシラド/もしも」も、ありました。 グッドモーニング上海(純白の愛) white love 愛に向かいます 以上(少ないですが・・;;;)ご参考までに。。