• ベストアンサー
  • 困ってます

別れの曲

ショパンの別れの曲に歌詞をつけて、歌ってる人達がいるんですけど、どなたかご存知ないでしょうか? 1年位前から良く聞くのですけど、タイトルもアーティストの名前もわかりません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151056
noname#151056

去年、オリコン初登場1位となった、 Tina の1stアルバム「Colorado」の9曲目「L'Adieu」だと思います。 カテゴリが海外アーティストだから回答がつかないのかな。(^-^;;

質問者からのお礼

ありがとうございます! 街頭でしか聞いたことがなかったので、外国の方だとばかり思ってました。 あぁ、スッキリしました。 ありがとうございます!