• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アメブロでBlogを書いている方に質問です。

  • 質問No.1459665
  • 閲覧数272
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
今まで読むだけでIDを作っていませんでしたが最近IDを作りました。
そこで質問なんですがBlogを書いている方(私が読ませていただいているBlogの筆者)には私のIDは表示されるのでしょうか??
もしそうでしたらIDを作っていなかった時はどのように表示されていたのでしょうか??
また、ホスト名などもわかるのでしょうか??
よろしくお願い致します。。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (69/171)

アメブロは、通常、リードオンリーなら、
バレません。

書き込みをすると、
メールでのお知らせ機能があります。

読者いることはこの上なく嬉しいことなので、
感想など書き込むと喜ばれると思いますよ。
お礼コメント
noname#12783
ありがとうございます。(*^^*)
訪問者としてカウントされるのはコメントした場合だけなんですか??
投稿日時:2005/06/21 13:59

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (69/171)

編集画面のトップページの
「読者」のことでしょうか?

それともランキングのことかな?

ランキングは、反映するのに
時間がかかるようです。
お礼コメント
noname#12783
たびたびスミマセン><
ユーザー管理にある訪問者とランキングです。
やっぱり反映されるのに時間がかかるんですね。。
ランキングは気にしないのですが訪問者数が気になります。(^^;
投稿日時:2005/06/21 20:41
  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (69/171)

> 訪問者としてカウントされるのはコメントした場合> だけなんですか??

アクセスカウンター的な意味合いですよね。
名無しさんとして、カウントされていると思います。

アクセス解析を付ければ、
ホスト名などは追跡できますが、
アメブロにはアクセス解析の機能はないようですので。
お礼コメント
noname#12783
ありがとうございます。。(*^^*)

>アクセスカウンター的な意味合いですよね。
えっと、自分のブログの「編集する」にある訪問者のページです。
あれは翌日に反映されるのでしょうか??
今日コメントをいただいたのですが訪問者0になっています。

何度もごめんなさい!!><
投稿日時:2005/06/21 19:21