• ベストアンサー

ヤフーブログからアメブロに移れますか?

アメブロで、移れるブログ名にヤフーブログが入っていないのですが、移ることができますか? ブログは、IDの異なるヤフーブログが2つあり、2つとも移ることができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobliha
回答No.1

>移れるブログ名にヤフーブログが入っていないのですが つまり、そこに載っているブログに移転してから、それから ameblo に移転する。 昔からみなさん、そうしている。

sumiremarch
質問者

補足

ご回答ありがとうごさいます。 ブログには非常に疎いため、もう少し詳説をお願いします、 「そこに載っているブログに移転してから」とは、どういう意味ですか? よろしくお願いします。