• ベストアンサー

眼鏡の値段

眼鏡を新調しました。  で、不思議に思いました。  (1) フレーム 24000円  (2) レンズ  16000円  なんで、フレームがそんなに高いの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11423
noname#11423
回答No.1

安いフレームは¥5000くらい、高いフレームは10万でも20万でもありますよ~~ ¥24000なら「好みのものを買った」ので当たり前のお値段かと思います。

その他の回答 (1)

• pure88
回答No.2

フレームの値段はフレームの素材やブランドに左右されます。 ですので、値段はピンキリ。 レンズ込みで数千円の物から、フレームだけで20万する物のあります。 安いのはプラスチックだったりするし、高いのは18金だったりして、やはり、綺麗です。 その物の価値に適した値段だと思います。