• ベストアンサー

クローサーを観た方!教えてください。

saebouの回答

• saebou
回答No.1

私もあの映画を見ましたが、あまり感心しなかったし面白くもなかったです。もとは舞台劇なんでしょうが、そのせいで台詞に頼りすぎて人物のキャラクターが不愉快な感じになってしまい、何を言いたいのか結局わからない作品になってしまったように思います。話としては、恋愛はつらいし嘘を積み重ねることでできていくものなんだというどうしようもない内容をえんえんとやっていたとしか思えないのですが…

yucanaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそう思いました?最後になにかメッセージ的なものがあるのかと思いましたが・・・ 私にはわからない何か深い意味があるのかなぁって思ったりもしましたがそうでもなさそうですね。