• ベストアンサー

クローサーを観た方!教えてください。

saebouの回答

  • saebou
  • ベストアンサー率27% (40/144)
回答No.1

 私もあの映画を見ましたが、あまり感心しなかったし面白くもなかったです。もとは舞台劇なんでしょうが、そのせいで台詞に頼りすぎて人物のキャラクターが不愉快な感じになってしまい、何を言いたいのか結局わからない作品になってしまったように思います。話としては、恋愛はつらいし嘘を積み重ねることでできていくものなんだというどうしようもない内容をえんえんとやっていたとしか思えないのですが…

yucanaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそう思いました?最後になにかメッセージ的なものがあるのかと思いましたが・・・ 私にはわからない何か深い意味があるのかなぁって思ったりもしましたがそうでもなさそうですね。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    セックスの最中に、自分の意思に関係なく、突然射精してしまう事ってありますか? 私の彼氏は、自分がイク時には必ず「イッてもいい?」とか「出していい?」と聞いてくれます。 ちなみに、挿入してから射精までは大体15~20分くらいです。 昨日2回目のセックスの時に、正常位→騎乗位→バックをして、また正常位に体位を変えて3~4回ピストンされた後、突然彼氏の動きが止まりました。 あれ?と思ってたら、彼氏が「・・・ごめん、出ちゃった」と一言。 見てみると、確かにコンドームの中に精液が・・・。 いつもは私に「イッてもいい?」と確認してくれた後、「よし!イクぞ!」という感じで射精するんですが、こんな事は初めてだったので、びっくりしました(@_@;) その後、3回目のセックスはいつも通りだったんですが、何か私に原因があったんじゃないかと不安です(-_-; 皆さんは、そういう経験がありますか?

  • 私は、オナニーでは、イケるのに、彼とのSEXでは、いけません。

    私は30歳になる女です。今までいろんな人と付き合ってきましたが SEXでイッた事がありません。今までイッた振りをしてきましたが、 今の彼にはイッた振りをしているのが分かったみたいで、 昨日、その事で話しました。彼は私がイク気が無いからだって 言いました。でも、私はイク気あります。 彼と一緒にイキたいのにイケない自分に腹が立ち 昨日は、ずっと「何でイケないの?やっぱり私はダメなのかな?」 って一人考え思っては泣いていました。 一人でする時は、すぐイケるのに・・・ 今、本当に悩んでます。 彼と、するのが怖いまでになってます。 皆さん私は、どうしたらイケるようになりますか? 教えてください。本当にお願いします。

  • こんなあれば映画教えてください。

    今アクション映画にはまっていて、「クローサー」や「チャーリーズ・エンジェル」などの女性が主役で敵と戦う映画を探しています。こんな映画があれば教えてください。

  • 男性の方へ質問です。

    結婚して3ヶ月になる30代女性です。恥ずかしい話なのですが、最近挿入しただけで、すぐにイッてしまいます。なので、主人が満足して到達するまでに、私は10回近くイッてしまい、終わると私だけフラフラになってしまいます。 挿入するだけでイッてしまい、また、一度のセックスで、こんなに何回もイク自分が恥ずかしくて仕方ありません。 交際時主人とは、毎日のようにセックスをしていました。結婚後は、二人とも落ち着き(?)週に1~2度のペースになったので、回数が問題なのかなぁ。などとも考えます。 普通女性は、一回のセックスで何度くらい上りつめるのでしょうか?ちなみに、私の婚前男性経験はそれなりにありましたが、不干渉かと思うほど一度もイケなかったパートナーもいましたし、相性の合うパートナーとのセックスでも3回くらいしかイクことはありませんでした。 男性は、こんなパートナーとのセックスは嫌じゃないですか?

  • 男性の方、性的な質問があります

    SEXのことですが、挿入していて気持ちのいい女性のと、そうでない女性のとあるんですか? SEXでイカない男性って、本当は気持ちよくないんでしょうか?! 女性経験は豊富なんだそうですが、SEXでイッたことないらしいんです。

  • 男性でセックスの時イッた感じがしない方いますか?

    男性でセックスの時イッた感じがしない方いますか? 今付き合っている彼は確かに中で射精しているのに、 イッた感じがしない、または変なイキ方をしたと言います。 オナニーではちゃんとイッたとわかるそうです。 セックスの最中も終わった後も「気持ち良い」と言ってくれます。 早漏ではないですが、たまにすごく早く、本人にとっては不意打ちのようにイッた時も、 気付かないうちに出たような感じでした。 気持ち良くていっぱい射精しているのに、イッたかどうかわからないことなんてあるのですか? こんな男性初めてなので本当に感じてくれているのか不安です。 ちなみに彼は24歳で、オナニーは週1~2回だそうです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方へ。どうでしょうか?

    女性の方へ。どうでしょうか? 最近セックスの後に、「何か違う。イッて気持ちいいけど何か違う」と言われました・・・。彼女に聞いても「分からない。自分で考えて」としか言いません。多少のマンネリはあるとは思いますが、もっと根本的に違うみたいです。思い当たることといえば、セックス中のスキンシップは減ったかとは思います。 セックスで大事なことってイカせたりするテクニックとかじゃなくて、 いっぱいキスしたり、ギュっと抱きしめたり、髪をなでたり、「きれいだよ。好きだよ。」って言葉にだして言ったりすることの方が大事なんですかね? それとももっと他のことなんですか? あ、ちなみに浮気とか好きでなくなったとかそういうことは考えずにお願いします。

  • 女性の方に質問です

    私は性器が平均よりもかなり小さいのですが、18cmくらいのペニスバンドをつけて彼女とセックスしたら、ものすごく感じて、始めて挿入でイッたと言っていたのですが、やはり性器は大きい方が感じるのでしょうか?

  • 映画クローサーで…

    映画クローサーの中でジュリア・ロバーツふんするアンナが使用していたカメラの品名が知りたいのですが、誰か教えてください。。。 アンナがアリスを写していたカメラです。

  • セックス後、下腹部が痛い

    私は女性ですが、セックス等でイッた後、下腹部が 非常に痛いです。 今まで、数年に何回か痛くなった事があり、 日にちが経てば、イッても痛くなりませんでした。 ここ数日前から、また痛くなってきたのです。 考えられるのが、そろそろ生理なのと、 便秘です。(関係ないかも知れませんが・・・) 元々、生理痛がほとんどありません。 たまに痛くなる位で、我慢できる痛さです。 あと、生理不順です。(過去に数回病院に行きましたが 特に腫瘍や癌などなく、子宮が未熟だという事でした) 昨日も立っていられない程痛くなりました。 30分程経過すれば治るのですが、 ここ数日、イク度に痛いんです。 イクまでは全く痛くありません。 何か病気でしょうか?