セックスでイケない私 彼との関係も悩みの種

このQ&Aのポイント
  • 30歳の私は、オナニーではイケるのに、彼とのセックスではイケないという悩みを抱えています。
  • 彼にはイク気が無いと思われており、それが私のプライドを傷つけています。
  • 一人の時はすぐにイケるのに、彼との関係でイクことができない自分に腹が立っています。どうしたら改善できるのでしょうか?教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は、オナニーでは、イケるのに、彼とのSEXでは、いけません。

私は30歳になる女です。今までいろんな人と付き合ってきましたが SEXでイッた事がありません。今までイッた振りをしてきましたが、 今の彼にはイッた振りをしているのが分かったみたいで、 昨日、その事で話しました。彼は私がイク気が無いからだって 言いました。でも、私はイク気あります。 彼と一緒にイキたいのにイケない自分に腹が立ち 昨日は、ずっと「何でイケないの?やっぱり私はダメなのかな?」 って一人考え思っては泣いていました。 一人でする時は、すぐイケるのに・・・ 今、本当に悩んでます。 彼と、するのが怖いまでになってます。 皆さん私は、どうしたらイケるようになりますか? 教えてください。本当にお願いします。

noname#110700

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NoJo
回答No.7

こんにちは。 そもそもクリでしかイったことがないわけですね。それで、挿入によってクリでイクことを期待しておられるのでしょうか? それはかなり難しいというか、彼がよほど器用に動けないとイカせてあげられないとおもいますよ。 私が以前付き合っていた彼女も、当初はクリではイケても中ではイケませんでした。 私もそれまで女性をイカせた経験がなかったので、彼女がイケないことに焦りや苛立ちはありませんでした。 付き合って1年くらいした頃から「これがイクってことなのかな」というようなことを言い始め、重ねるたびにそれが確信に変わっていって、私もすごくうれしかったのを覚えています。 あなたへのアドバイスですが、 クリは挿入時にイカせてもらうんではなく、挿入前にたっぷりとやさしく愛撫してもらって、あなたの体質にもよりますが、クリでイケるだけイカせてもらってください。 それによって中の感度が上がることもあるでしょう。 中でイケるようになるには時間がかかるという人はたくさんいますからあまり思い詰めないでください。イケない自分に悩んでしまうと、かえってイキにくくなるんじゃないかと心配します。 イケるほどではなくても、中の気持ちよさを味わってあげればいいと思います。そうして徐々に気持ちよさが増していくもののようですよ、女性は。 まあ、彼の言い分も少し乱暴だとは思いますが、話の流れの中での言葉なんでしょうから、その言葉だけで彼の人となりを評価することはできません。 要するに、あなたにも中でイキたいと思ってほしいというのが彼の気持ちなんでしょうから。ちょっと自信なくしてスネてるんだな、かわいそうに・・・くらいに受け止めてあげてほしいなと。 これからはイったふりをしなくていいのですから、その時々の気持ちよさに身を任せられるようになってよかったと思います。彼のことを好きという気持ちを大切にして、今の気持ちよさを堪能していれば、少しずつ良くなっていきますよ、きっと。 彼にも「イケなくても十分満足している」ことを伝えてあげればいいと思います。 焦りは禁物です。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 あまり思い詰めないようにします。 イキたいのにイケなくて悩んでるのは私だけじゃないんですね 焦らず、SEXを楽しんでイケるように頑張ります。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (6)

• syuitilwo
回答No.6

つまり、今までの彼は貴女の『ポイント』を理解していないのではないですか? 対策としてはやはり貴女から「こうして欲しい」とか「ソコが気持ち良い」と彼にPRして、貴女の体について説明してあげるのが良いでしょう。 つまり主導権を貴女が握るという訳です。 貴女が上になる体位なら比較的主導権が取れるハズ。 ソコで、「ココに触って」とか、彼を誘導してあげましょう。 ソレを繰り返せば、彼も貴女の体に対して有効なコツを憶えるでしょう。 また、注意点としては彼のプライドを傷つけては行けません。 今回の場合は彼を騙したとして彼を裏切った。と言う訳ですからね。 彼も貴女にイってもらいたいのですから、その辺の努力は買ってあげましょう。SEXは二人の共同作業。独り善がりではダメですよ。 後は挿入前のスキンシップ(?)&オーラルSEXを貴女も彼も入念に 要は体を入念に「暖気」してあげるって事ですね。 余談:顔を隠すんなら、いっその事彼にしがみ付いてみたら?密着度が高いから結構イイよw

• BlackPooh
回答No.5

既婚の男性です。 >彼は私がイク気が無いからだって ずいぶんと身勝手な彼ですね。そんなに自分のテクがすごいと思ってるのかな? 質問者様は彼にSEXではイケない。と話したんですね? 自分でするときは「こうすればイケる」ってことも伝えました? (恥かしいから、あまりはっきりと言えないかな?) クリでイケるのなら まずは挿入前に彼にイクまで前戯してもらったらどうかな? それから、後背位(いわゆるバック)とか騎乗位で挿入しながらクリに刺激を与えたら少しは違うかも。 そうやって少しずつ感じるポイントと方法を彼に見つけてもらったら良いんじゃないかな? もちろん、気持ち良くしてもらったら、彼にもお返しをしてあげてね。 SEXはギブアンドテイクです。

質問者

お礼

付き合って4年ですが、昨日初めて、今までイケてないと話しました でも彼は、初めて抱いた時からイケてないのは、知ってるよ! って言われました・・・ 私は、ずっとHの時は顔を見られたくなくて手で隠してます 見られるのが恥ずかしくて・・・ でも、これからは、顔を隠さず、彼に気持ちいい所とか ちゃんと、伝えて、イケるように なれたらいいです。 アドバイス 本当に、ありがとうございます。

noname#104430
noname#104430
回答No.4

「どうしたらイケるようになりますか?」 とのご質問ですが、違う視点から回答してもいいですか? (必要なかったらスルーしてください) 私も彼の前でイッたフリをして見破られてしまいました。 彼が私をイカせようとして、私もそれですごくプレッシャー を感じていました。 色々考えている時にアダム徳永さんの「イッたフリはもうし ない」という本を読んで、イッたフリをして悩んでいる人は 私だけじゃなかったんだということを知り、精神的に楽にな りました。 プレッシャーを感じれば感じるほどイクのは難しくなるんじゃ ないでしょうか。

noname#117490
noname#117490
回答No.3

心配無用です。 質問様は彼氏の前にオナニーしてみてばどうか?行くそう気が来たらすぐ彼氏から挿入して下さい。

noname#108517
noname#108517
回答No.2

今の若者は若年のうちからオナニーを平然としているので弱い刺激では感じないようになっています。男も女もです。 本来、セックスは快楽の為のものではありませんからどうでもいいです。

• k-ayako
回答No.1

オナニーするときってクリでイキますか?それとも中に指とかバイブ入れてイキますけ? 彼との挿入でいけないということなのでおそらく「クリ派」だと思うんです。 クリ派の場合、クリへの刺激がないと基本的にイクことができません。 またオナニーの場合は自分で「感度のコントロール」ができるために仮に挿入中にクリに刺激があったとしても気持ちよく感じないためにイケないのだと思います。 正常位でイケないのならば、挿入中にもクリへの刺激をしてもらうこと、場合によっては自分でイジるのもありだと思うし、ローターとかを彼に使ってもらいながらイクのもいいでしょう。 イクってことが「挿入だけで」と考える必要もなく、ローターや指によってクリへの刺激を行う「複合プレイ」だって立派なエッチのテクですからね。 あとはあなたの膣の構造というか、ツキ方というか、それによっては男性器を受け入れても刺激が弱いということはあります。 だからいろいろな体位を試すことも必要でしょう。 イケないってのはどの体位でもですか?騎乗位は比較的オナニーに近い感覚で自分である程度刺激をコンとロールできますよね? バックも体勢によって全然、刺激が違います。 まずは道具の力を借りてでもいいから彼と一体になっているときにエクスタシーを感じるということが必要かなって思います。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 一人でしてイク時は、クリでイキます。 どの体位でも、イク事ができません。 今日彼にクリ触ってもらって試してみます。 イケたらいいな~