セックスでイケない私 彼との関係も悩みの種

このQ&Aのポイント
  • 30歳の私は、オナニーではイケるのに、彼とのセックスではイケないという悩みを抱えています。
  • 彼にはイク気が無いと思われており、それが私のプライドを傷つけています。
  • 一人の時はすぐにイケるのに、彼との関係でイクことができない自分に腹が立っています。どうしたら改善できるのでしょうか?教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は、オナニーでは、イケるのに、彼とのSEXでは、いけません。

私は30歳になる女です。今までいろんな人と付き合ってきましたが SEXでイッた事がありません。今までイッた振りをしてきましたが、 今の彼にはイッた振りをしているのが分かったみたいで、 昨日、その事で話しました。彼は私がイク気が無いからだって 言いました。でも、私はイク気あります。 彼と一緒にイキたいのにイケない自分に腹が立ち 昨日は、ずっと「何でイケないの?やっぱり私はダメなのかな?」 って一人考え思っては泣いていました。 一人でする時は、すぐイケるのに・・・ 今、本当に悩んでます。 彼と、するのが怖いまでになってます。 皆さん私は、どうしたらイケるようになりますか? 教えてください。本当にお願いします。

noname#110700
noname#110700

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.7

こんにちは。 そもそもクリでしかイったことがないわけですね。それで、挿入によってクリでイクことを期待しておられるのでしょうか? それはかなり難しいというか、彼がよほど器用に動けないとイカせてあげられないとおもいますよ。 私が以前付き合っていた彼女も、当初はクリではイケても中ではイケませんでした。 私もそれまで女性をイカせた経験がなかったので、彼女がイケないことに焦りや苛立ちはありませんでした。 付き合って1年くらいした頃から「これがイクってことなのかな」というようなことを言い始め、重ねるたびにそれが確信に変わっていって、私もすごくうれしかったのを覚えています。 あなたへのアドバイスですが、 クリは挿入時にイカせてもらうんではなく、挿入前にたっぷりとやさしく愛撫してもらって、あなたの体質にもよりますが、クリでイケるだけイカせてもらってください。 それによって中の感度が上がることもあるでしょう。 中でイケるようになるには時間がかかるという人はたくさんいますからあまり思い詰めないでください。イケない自分に悩んでしまうと、かえってイキにくくなるんじゃないかと心配します。 イケるほどではなくても、中の気持ちよさを味わってあげればいいと思います。そうして徐々に気持ちよさが増していくもののようですよ、女性は。 まあ、彼の言い分も少し乱暴だとは思いますが、話の流れの中での言葉なんでしょうから、その言葉だけで彼の人となりを評価することはできません。 要するに、あなたにも中でイキたいと思ってほしいというのが彼の気持ちなんでしょうから。ちょっと自信なくしてスネてるんだな、かわいそうに・・・くらいに受け止めてあげてほしいなと。 これからはイったふりをしなくていいのですから、その時々の気持ちよさに身を任せられるようになってよかったと思います。彼のことを好きという気持ちを大切にして、今の気持ちよさを堪能していれば、少しずつ良くなっていきますよ、きっと。 彼にも「イケなくても十分満足している」ことを伝えてあげればいいと思います。 焦りは禁物です。

noname#110700
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 あまり思い詰めないようにします。 イキたいのにイケなくて悩んでるのは私だけじゃないんですね 焦らず、SEXを楽しんでイケるように頑張ります。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • syuitilwo
  • ベストアンサー率30% (169/547)
回答No.6

つまり、今までの彼は貴女の『ポイント』を理解していないのではないですか? 対策としてはやはり貴女から「こうして欲しい」とか「ソコが気持ち良い」と彼にPRして、貴女の体について説明してあげるのが良いでしょう。 つまり主導権を貴女が握るという訳です。 貴女が上になる体位なら比較的主導権が取れるハズ。 ソコで、「ココに触って」とか、彼を誘導してあげましょう。 ソレを繰り返せば、彼も貴女の体に対して有効なコツを憶えるでしょう。 また、注意点としては彼のプライドを傷つけては行けません。 今回の場合は彼を騙したとして彼を裏切った。と言う訳ですからね。 彼も貴女にイってもらいたいのですから、その辺の努力は買ってあげましょう。SEXは二人の共同作業。独り善がりではダメですよ。 後は挿入前のスキンシップ(?)&オーラルSEXを貴女も彼も入念に 要は体を入念に「暖気」してあげるって事ですね。 余談:顔を隠すんなら、いっその事彼にしがみ付いてみたら?密着度が高いから結構イイよw

  • BlackPooh
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.5

既婚の男性です。 >彼は私がイク気が無いからだって ずいぶんと身勝手な彼ですね。そんなに自分のテクがすごいと思ってるのかな? 質問者様は彼にSEXではイケない。と話したんですね? 自分でするときは「こうすればイケる」ってことも伝えました? (恥かしいから、あまりはっきりと言えないかな?) クリでイケるのなら まずは挿入前に彼にイクまで前戯してもらったらどうかな? それから、後背位(いわゆるバック)とか騎乗位で挿入しながらクリに刺激を与えたら少しは違うかも。 そうやって少しずつ感じるポイントと方法を彼に見つけてもらったら良いんじゃないかな? もちろん、気持ち良くしてもらったら、彼にもお返しをしてあげてね。 SEXはギブアンドテイクです。

noname#110700
質問者

お礼

付き合って4年ですが、昨日初めて、今までイケてないと話しました でも彼は、初めて抱いた時からイケてないのは、知ってるよ! って言われました・・・ 私は、ずっとHの時は顔を見られたくなくて手で隠してます 見られるのが恥ずかしくて・・・ でも、これからは、顔を隠さず、彼に気持ちいい所とか ちゃんと、伝えて、イケるように なれたらいいです。 アドバイス 本当に、ありがとうございます。

noname#104430
noname#104430
回答No.4

「どうしたらイケるようになりますか?」 とのご質問ですが、違う視点から回答してもいいですか? (必要なかったらスルーしてください) 私も彼の前でイッたフリをして見破られてしまいました。 彼が私をイカせようとして、私もそれですごくプレッシャー を感じていました。 色々考えている時にアダム徳永さんの「イッたフリはもうし ない」という本を読んで、イッたフリをして悩んでいる人は 私だけじゃなかったんだということを知り、精神的に楽にな りました。 プレッシャーを感じれば感じるほどイクのは難しくなるんじゃ ないでしょうか。

noname#117490
noname#117490
回答No.3

心配無用です。 質問様は彼氏の前にオナニーしてみてばどうか?行くそう気が来たらすぐ彼氏から挿入して下さい。

noname#108517
noname#108517
回答No.2

今の若者は若年のうちからオナニーを平然としているので弱い刺激では感じないようになっています。男も女もです。 本来、セックスは快楽の為のものではありませんからどうでもいいです。

  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.1

オナニーするときってクリでイキますか?それとも中に指とかバイブ入れてイキますけ? 彼との挿入でいけないということなのでおそらく「クリ派」だと思うんです。 クリ派の場合、クリへの刺激がないと基本的にイクことができません。 またオナニーの場合は自分で「感度のコントロール」ができるために仮に挿入中にクリに刺激があったとしても気持ちよく感じないためにイケないのだと思います。 正常位でイケないのならば、挿入中にもクリへの刺激をしてもらうこと、場合によっては自分でイジるのもありだと思うし、ローターとかを彼に使ってもらいながらイクのもいいでしょう。 イクってことが「挿入だけで」と考える必要もなく、ローターや指によってクリへの刺激を行う「複合プレイ」だって立派なエッチのテクですからね。 あとはあなたの膣の構造というか、ツキ方というか、それによっては男性器を受け入れても刺激が弱いということはあります。 だからいろいろな体位を試すことも必要でしょう。 イケないってのはどの体位でもですか?騎乗位は比較的オナニーに近い感覚で自分である程度刺激をコンとロールできますよね? バックも体勢によって全然、刺激が違います。 まずは道具の力を借りてでもいいから彼と一体になっているときにエクスタシーを感じるということが必要かなって思います。

noname#110700
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 一人でしてイク時は、クリでイキます。 どの体位でも、イク事ができません。 今日彼にクリ触ってもらって試してみます。 イケたらいいな~

関連するQ&A

  • オナニーとSEX

    女性特有の悩みかもしれませんが・・ 初めてSEXをする前に、オナニーの快感を覚えてしまったためか 彼氏とSEXをしてもなかなかイケません。 というか、イッた事がありません。 足をピーンと伸ばすオナニーに慣れると、 イキにくくなると聞いたのですが、本当なのでしょうか? 確かに、SEXするときはそういう姿勢にはなりづらいので、 なんとなくは分かる気がするのですが・・・ どうしたらSEXでイケるようになりますかね? 彼氏に申し訳ない思いもあり、結構悩んでいます。 できれば女性の皆様からの回答、お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • セックスでイケナイのが悩みです。

    なにか方法はありますか? 32歳の女ですが、セックスで今までイケたことがありません。 誰としてもイッたことがありません。 場の空気を悪くするとまずいと思い、ずっとイッたふりをしてきました。 現在結婚して、主人とは今までの中で一番相性はいいのですがそれでもイケません。 イッたふりを続けていて、いまさら「ホントは一度もイッてない」とは言えません(泣) あほらしくなってきました。 似たような方いらっしゃいますか? どうしたら絶頂を味わえるんでしょうか?

  • 嫁とのSEXについて。

    結婚して五年。 自分25歳。嫁26歳。 子供は二人。 結婚してから今までのSEXの頻度はあまり変わりありません。 週一回か二回。 嫁が今までイッたことは無いと思います。 気持ちいいとは言ってくれますが… 自分は嫁が初めての人で女の人を詳しく知りません。 愛撫等で濡れる事は濡れますが挿入して時間が経つに連れ、嫁の中は緩くなっていきます。 SEXが終わると嫁は気持ちよかったといいすぐ寝ます。 自分はいきそうな時に嫁の中が緩くなるのでたまに射精したふりをして終わらせます。 〈ゴム使用の為多分射精したしないは気づいてない?〉 女の人はあそこの締め付けをコントロールできるのですか? 挿入時は締め付けというか、締まり具合はいいのですが時間が経つに連れかなり緩くなります。 嫁は本当に言葉で言ってるとおり気持ち良くなってるのか? 緩くなるって事はどうゆう事なのでしょう? イッてしまったから力が入らないのか? それとも疲れて締め付けのコントロールをしないのか? 結婚してかなり経ちますが、どうなのか気になるので回答願います。

  • セックスでイッたことありません

    今、44歳・女性・独身です。 実はセックスでイッたことがありません。 付き合った彼氏とかに対しては悪いので感じて(感じるのは感じます)イッたふりしています。 過去の彼氏に対してもそうです。 それって男性は気がついてるんでしょうか? 男性はイッたふりだけでもうれしいもんなんでしょうか。 ちなみに、膣内をピクピク動かすこと位わはできるので彼氏は私が絶頂迎えたと思ってるみたいです。 イクのはオナニーのときだけです。 一度でもセックスでイキたいです。

  • SEXでイケない・・。

    付き合って1年になる彼がいます。 私はその彼の事が大好きなんです。すっごい好きだし、彼とSEXするのも好きなんですが・・。 彼とSEXしてもあまりイカないんです。 彼としてると感じるし、気持ちいいのに・・。 なので、毎回やってはいけないとは思いつつ、イッたフリをしてしまいます。 初SEXの時にフリをしてから、正直になれなくなってしまいました。 今まで色々な方とお付き合いをしてきて、こんな事は初めてで、戸惑っています。 彼とは結婚も考えているので、長年こんなSEXでいいのか、SEXカウンセラーの方に相談したらいいのか真剣に悩んでいます。 なんでも結構ですので、アドバイスよろしくお願いします。 ちなみに、彼は33歳、私は30歳で、経験は人並みにあるかと思います。

  • SEXの時のイッたふり

    SEXの時のイッたふり SEXのときによくイッたふりをする女性がいると聞くのですが、これを見抜くしぐさや体の反応などはありますか? 「SEXのとき、体のこの部分がこういう風に反応したら本当にイっている。」みたいに教えていただけると分かりやすいです。

  • 寂しいとSEX

    寂しいとSEXしてしまいます。 でもSEXは大嫌いです。 初めての時が中3夏に生理中で友達だと思ってた人に外で前戯もなにもなく生で犯されました。 その後山に置き去りにされました。 なので嫌いです。 なのにその後から二十人以上の人とSEXしてしまいました。(今高校二年生です。) 前戯までなら多分四十人くらいの人としました。 みんな出会った場所はクラブやナンパです。 中3の時からもうずっと同じ事を何度も繰り返していて友達とももうしないって何度も約束しているのにやめれません。 クラブや呑みに行かないとイライラしてなんにも出来なくなっちゃうんです。 SEXも寂しいと我慢出来なくてしてしまいます。 SEXしてる間だけは寂しさがなくなります。 でも終わった後は自己嫌悪と約束を破ってしまったという罪悪感でいっぱいになってしまいます。 SEX以外にさみしさを紛らわせる方法を探したけれど見つけられませんでした。 友達といても家族といても周りに人がいっぱい居てもなぜか寂しくなるんです。 前の彼氏にも付き合ってる時一緒に居ても寂しい寂しいってゆっていたら頭おかしいんじゃないの?ってゆわれてしまいました。 その後から自分はおかしいんだって気づきました。 昨日もセフレと居酒屋にいってその後クラブに行ったら先輩がいてそのままセフレをおいて勝手に消えて外の階段でやってしまいました。 それがばれちゃってお前もういらないってゆわれちゃいました。 ごめんねって謝ったけど許してもらえませんでした。 この半年間ずっとちゃんとしようと思ってそのセフレ以外とはSEXしていなかったのに昨日クラブでセフレがあんまりかまってくれなくて寂しくてしてしまいました。 今までも昨日もいっぱい色んなもの食べさしてくれたり買ってくれたり迎えにきてくれたり一緒にいてくれたり話し聞いてくれたりしていたのに本当に酷い事をしてしまったなと思いました。 友達とももう色んな人とSEXしないって約束してたのにその約束も破っちゃいました。 本当に自分はだめな人間だなと思いました。 この性格を治すのは無理でしょうか? 本当は未成年なのでお酒もタバコも夜遊びもやめたいです。 でもやめたら今よりもっとSEXしてしまいます。 みんなは寂しい時やイライラした時はどうしてますか? どうやったら我慢できるようになりますか? 今のセフレがいなくなったらまた前のように誰とでもSEXしてしまうんぢゃないかと思ったら怖いです。 誰かどうすればいいのか教えてください。 寂しいと思わなくなりたいです。

  • セックスでイクって・・・?

    セックスでイクって感覚はどんなものですか? 今の彼が私の初めての人なんですが、彼氏とセックスするのは気持ちいいので好きなんです。 ですが、俗に言うイクっていう感覚がわかりません。 なので1度もいったことがないんです。 セックス中に、「なんか来る!」っていう感覚はあるんです。もう少しってところなんでしょうか? でもその前に彼のほうが先にイッてしまうんです・・・ 本当は一緒にいけたらなぁって思ってるんですが・・・ 自分はまだ物足りないからもう1回しようとも言いにくくて。。。 そんな事言ったら彼を傷つけるんじゃないかと思うとなかなか言えません。 それと、男性がイク・・・というか、射精した時に女性は膣の中で出たのがわかるって聞いたんですが、どんな感じなんでしょうか。。 彼氏がイったなっていうのは、体が急に硬直?動いていたのがピタッと止まるので、それでイッたんだなって私はわかるんですが、体内で射精されたのがわかるかと言われたら全然わからないんです。 もちろんゴムはつけてますが、ゴムをつけてるとわからないというわけではないですよね・・? 最近思うのは、自分の体がおかしいのではないかということです。 このままイクって事をわからないままなんじゃ・・・ 不感症なのかな・・・・と考えるとキリがないんです。 男性・女性どちらの意見も聞きたいです。 お時間ある方、ご回答いただけたら助かります。。。

  • SEXで1度もイケない。オナニーでは・・・

    今まで、SEXしてるけど一度もイケないんです。 イクってどんな感じなんでしょうか・・・orz 彼氏はイケる様に頑張って、クリを刺激してくれるんですけど駄目なんです。オナニーではイケるのに・・・。 挿入してもいつも先に彼氏がイッてしまうし、苦痛で仕方がない。 その内、「感じなきゃ、声出さなきゃ」ってなって早く終わらないか・・・・と思ってしまいます。 彼氏に「何でイケないの?俺がヘタ?」と言われてしまって。 いつもオナニーしてるから、彼氏で感じなくなってしまったんでしょうか? それとも、私に病気か何かで原因があるのでしょうか? いちお、体制変えたり・場所変えたり・コスプレしたりとかしてるんですけど、ダメなんです。 どなたか、教えてください。

  • 女性がセックスに望む強引さとは?

    今の彼女と付き合って9ヶ月になります。 先に質問もさせていただいたのですが、 私たちは性的な問題を抱えています。 簡単に言うとセックスレスなのです。 そんなこともあって、先日セックスについて話しました。 色々と話したのですが、その中で彼女が私に望むこととして 「強引さが足りない」といわれました。 具体的に聞こうとすると「それは自分で考えて」と言われました。 ならば自分で考えるべきですが、イマイチ分かりません。 セックスレスの今、強引にセックスを迫ってほしいとは思えません。 彼女はセックスにおいてどんな強引さを求めているのでしょう? 本当なら私たちのセックスを事細かに書かなければならないのでしょうが、 ここは一般的に、また皆さんの経験として求めた、求められた強引さをお教えください。 なお、私が思い当たることと言えば、 ・彼女が一度イッたら「もうダメ」と言われるので、攻めの手を止めてしまう。 ・痛いと言われたらその時していることはやめる。 ・あまり要求をしない といったところなのですが… へんな質問ですが、よろしくお願いします。