• ベストアンサー
  • 困ってます

セックスでイケナイのが悩みです。

なにか方法はありますか? 32歳の女ですが、セックスで今までイケたことがありません。 誰としてもイッたことがありません。 場の空気を悪くするとまずいと思い、ずっとイッたふりをしてきました。 現在結婚して、主人とは今までの中で一番相性はいいのですがそれでもイケません。 イッたふりを続けていて、いまさら「ホントは一度もイッてない」とは言えません(泣) あほらしくなってきました。 似たような方いらっしゃいますか? どうしたら絶頂を味わえるんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.13
  • nomonji
  • ベストアンサー率12% (41/323)

再度失礼します。 今まで、場の空気を悪くしてはと思って、我慢なり演技なりして来たのなら、ご夫婦なんですから、正直に打ち明けてみてはいかがですか?この場に吐き出して、回答者の皆さんにに当たり散らすより、ご主人に話して少しでも貴方も満たされるセックスにしてもらえるように考え直してもらえば、お二人ともいいのではないですか? ただ、イク事にこだわることも、AVやアダルトサイト系の情報の影響とも言えなくもないですよ。とにかくテクニックややり方云々よりも、話し合われることだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 再度ありがとうございます。 そうですね、仰るとおりここで皆さんに鬱憤を当り散らしてもどうにもならないですね、すみません。 言ったんですね、今までイッてなかったって。そしたら相当ショックだったのか、もう全然そのことには触れてこなくて沈んだきりで話し合うどころじゃないんですね。 当然、セックスしたいって気にもならないようで。 このままレス突入でしょうか。もうめんどくさい。

その他の回答 (12)

  • 回答No.12

>なにか方法はありますか? 残念ながらありません。 >似たような方いらっしゃいますか? 信頼できる情報元からの調査データはありませんが、女性雑誌のアンケート調査などでは、日本の全女性の1/3しかセックスでオーガズムを得られないそうです。 また、1/3の女性は一生涯オーガズムを得られていないそうです。 PS;海外(特に欧米などでは。)の調査では、セックスでオーガズムを得られる女性の割合はもっと多いです。 原因は女性側よりも男性側(ようするにセックスが下手!)にあるようです。 結構、演技している女性は多いと思います。 でも、イイ女の条件として、女性は女優であるべきだと思いますよ。 >どうしたら絶頂を味わえるんでしょうか? 方法論は判りませんが! アメリカの性科学者が行った実験では、事故で下半身が不随になった女性でもオーガズムを得られたそうです。 ようするに女性器への触覚を利用した性的な刺激が無くても、女性はオーガズムを得られる事が立証されています。 大事なポイントは、女性器などへの直接的な刺激よりも、脳への刺激が必要なのです。 セックスは五感を駆使して行うべきものなのですが、日本人男性は、それが下手だと言う事です。 と言うより、正確には自身の性欲さえ満たせれば良いとする人が多いのでしょう。 間違いなく、日本はセックス負け国です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね、今までの男性すべてに感じることですが、AVの影響がすごく強くて、あの通りすると女は悦ぶという間違った認識があると思います。こっちにしたらまったく気持ちよくないのに。 男の独りよがりのセックスに付き合わされて本当にもううんざりです。

  • 回答No.11
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)

不感症で無い限りはあなたが出会った男がすべて悪かったのだと思います 自分だけ射精すればいい男ばかりだったのです 公開の場なのでやり方の詳しくまではどうかと思いますが たぶんだんなは淡白なのでしょう 挿入から射精が10や15分ではいけませんよ 挿入前の前儀に30分は時間をかけないと じらしてじらしてから挿入するのがコツです だんなに頼んでみてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 主人は淡白ではありませんが、内容がこりすぎていてまるでAVです。一回のセックスが体育の授業のようです。 コロコロ体位を変えるのがいいと思っているんだろうけど、イクどころじゃない。 AVを鵜呑みにするのほんとやめてほしい。

  • 回答No.10

「誰としてもイッたことがありません。」ということ・・・それだけ、男遊びをした天罰が下ったのでしょう。 その後結婚したようだけど、それまで散々遊んで男とのセックス三昧が、性を軽視させ不感症においやったのです。まさに性の冒涜であり遊び女の宿命的な道を辿ったわけですね。 ましてや、イッタ振りなんて、アホと馬鹿丸出しで自分でも馬鹿馬鹿しいなと白けるでしょう。 イカナイのは、過去の男の遍歴を思い出せば、その原因がわかるでしょう。 性を男遊びに使った代償がイケナイ女になったので、天罰と思って日々懺悔し反省すべきでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

具体的な人数を言う必要がないから書かなかっただけで、別に男遊びなんてまったくしていません。 むしろ男にひどい目にあわされて、独りよがりのセックスにつき合わされ、男全員可能なことなら殺してやりたいです。 論点の違う答えならわざわざ載せないでください!

  • 回答No.9
  • nomonji
  • ベストアンサー率12% (41/323)

40歳主婦ですが、セックスで、イッたことなんて一度もないですよ(^^;;それらしきことは、あったかもしれませんが… 確かに演技してると疲れますが、ご主人なり、好きな男性に抱かれて、愛撫されるだけで、気持ちは満たされないですか?どうしても、アホらしく感じて来たなら、しばらくは各自でするとか。とゆー作戦もありますし♪ 逆に私は、相手がイかないと、不満ですよ(笑

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 そんな優しい気持ちになれません。 独りよがりのセックスに付き合わされてもうイライラして仕方ありません。 まるでAVの中の行為のようで心身ともに疲れる。

  • 回答No.8

30代の男です。 イったふりをすれば、相手はそれでいいと思います。 そのことで相手との心の溝を深くしてしまったのです。 心のつながりや、相手の理解や協力よりも、 あなたは場の空気の方を選んで来たのですから、 ある意味で当然の結果だと心得てください。 今のままでは、尚更溝は深く広くなります。 知らないのに知ったか振りをする人が、 傍目にどれほど愚かしく見えるか、 冷静に考えてみてください。 ひとつは、正直に言うことです。もうひとつは、 感じ方が変わったなどという理由で、 今までとは違うことを試してもらったり、 協力してもらったりしてはどうかと思います。 セックス以外でイくことは経験できていますか。 クリトリスで感じる人と膣で感じる人と、 タイプが分かれるようで、後者は少ないようです。 詳しいことは、宋美玄先生の著書で、 「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」 と、その「上級編」に書かれています。ご参考までに。 それから、ご覧のサイトの検索機能を使えば、 似たような質問やその回答を 読むことができると思います。 いろいろな意見があって、中には あまり有益でないものもありますが…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 けっきょく限界に達して今までイッてないことを暴露してしまいました。 もう本当に無理だったので、言うのは時間の問題だったと思います。

  • 回答No.7
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4269)

51才、既婚男性です。 イッたふりをしてきたのが問題なんじゃないですかね? 私は、イッたふりをする女性とした事が無いんで、よくわからないんですが、何故イッたふりをしなければいけないんですか? 彼氏さんが、不満に思うと思ってるのでしょうか? お互いが気持ち良ければ、それで良いと思います。 気持ち良く無いなら、それは問題だとは思いますが、イケない事に貴女が不満を持っていないならば、別に問題は無いんですよ。 どうしたらイケるかは、貴女がイッた事が無いなら、説明のしようが無いです。 イク寸前までは、感じた事があるならば、その感覚を強めていけば、イケるかもしれません。 まずは、貴女が気持ち良く感じる方法を取るべきです。 きちんと気持ち良くなれるように、御主人の動きを制御するのが大切ですよ。 まずは、気持ち良くなれるようにしてみてはいかがですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね、イクふりをしてきたのがすべての原因だと思います。今までイカないと相手が不満に思うと感じてきたからです。 演技は疲れます。私はこれほど努力しているのに、相手は私を満足させていると勘違いしていて、そうすると生活のそこかしこで尊大な面が出るのです。私の本音はイカせてもらってないのに何でそんな態度されなきゃいけないんだとなり、イライラと不機嫌になります。 結婚前につきあっていた男性は、イッてないと伝えても信じませんでした。 先日、主人にも耐えかねて言いましたが、相当ショックだったようで黙っちゃって話し合うどころじゃないです。 一年イクイク言ってて実はイってなかったんだからショック なんだろうなぁ、とは思いますけど・・・。

  • 回答No.6
noname#196134
noname#196134

私の妻は毎回2回ほどイキますけど。 何も考えずSEXを楽しむのが1番ではないですか? >ずっとイッたふりをしてきました。 女性がイクと膣が痙攣しますので、男性は演技だと分かります。 無駄な努力です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 むしろ気がついてほしいです。演技なんだと察してもらいたいくらいですが、誰ひとりとして気づきませんでした。 膣の締まりが悪いのはその女のせいで自分の方には落ち度はないと考えてる男性ばかりでした。

  • 回答No.5

私の母親の時代・・50年以上前の話。 多くの女性は出産後感じる様になる人が多い・・ などと、都市伝説の様に言われていました。 本当かどうかは分かりませんが・・ あながち間違ってもいない・・とも思います。 >>どうしたら絶頂を味わえるんでしょうか? それも都市伝説の類の様に思います。 人によりけり。 味わえる人もいるし、いない人もいる・・ 人間何でも平等ではないのです。 諦めた・・その時に・・訪れるかもしれない。 まあ、神様の領域の話。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 諦めるしかないんでしょうかね、なんでも平等ではないですね。

  • 回答No.4

え~っと。 何かで読んだ話ですが、女性でイッた経験を持つ方は少ないらしいです。 イッタ経験のある方でも10回に一回くらいかな・・・と言ったもののようです。 そして70%ぐらいの方が演技をしてると・・・ それと・・・ヴァギナには痛みを感じるセンサー(神経)はあっても快感を感じるセンサーは無いとか。 で、快感を感じるのはクリトリスなので、セックスでそこをよく触ってもらうようにしては如何でしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 そうなんですか、みなさん同じようなものなんですか? それなら諦めもつきますが。 主人にあれしてこれしてってあまり言えないんですよ、今まであまりに演技過剰だったもので、自分のやり方に相当自信があったのか、ちょっと言っただけで機嫌悪くなってましたから。

  • 回答No.3

質問拝読しました 私も逝きません お時間ありましたら私の名前michiyo19750208をぽちっとして下さい 「元・風俗嬢だけど質問ある?」って公開しています 逝けないって言ってるのに「なぜ?どうして?」と聞かれ続けています 答えはひとつ 「相手が早かったから」 グラフの頂点がパートナーと合わないから

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そういうことですね~。 あとムードとかまったく考えてくれませんよね。 人に物を触らせて、自分は何もしないで「じゃああとでセックスする?」とか平気で聞いてくるんですけど、そんな気になれるわけないだろ!と今までの不満が爆発して、今までイッてなかったことをついに言ってしまいました。