• 締切済み

映画クローサーで…

映画クローサーの中でジュリア・ロバーツふんするアンナが使用していたカメラの品名が知りたいのですが、誰か教えてください。。。 アンナがアリスを写していたカメラです。

• ask_j
  • お礼率33% (1/3)
  • 洋画

みんなの回答

• ame53jk
回答No.2

訂正します。 ハッセルブラッド 503CW ライカ M6(シルバー)

• ame53jk
回答No.1

大きいほうは 『ハッセルブラット 503CW』 小さいほうは 『ライカ M6』