• 締切済み

映画クローサーで…

映画クローサーの中でジュリア・ロバーツふんするアンナが使用していたカメラの品名が知りたいのですが、誰か教えてください。。。 アンナがアリスを写していたカメラです。

  • ask_j
  • お礼率33% (1/3)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • ame53jk
  • ベストアンサー率39% (28/71)
回答No.2

訂正します。 ハッセルブラッド 503CW ライカ M6(シルバー)

  • ame53jk
  • ベストアンサー率39% (28/71)
回答No.1

大きいほうは 『ハッセルブラット 503CW』 小さいほうは 『ライカ M6』

関連するQ&A

  • 映画クローサーの中で使用している…

    映画クローサーの中でジュリア・ロバーツふんするアンナが使用していたカメラの品名が知りたいのですが、誰か教えてください。。。 アンナがアリスを写していたカメラです。

  • 映画クローサーのCMについて

    少し前の映画になりますが、ジュリアロバーツ主演の映画クローサーのCMに使われていた女性が歌っている曲名とその女性のアーティスト名をどなたかご存知の方、教えてください!

  • 女性の入浴の映画は「プリティウーマン」が最初か

    うろ覚えですが、ジュリア・ロバーツという女優が出ていた「プリティウーマン」という映画で、 ジュリア・ロバーツが入浴する場面があったと思いますが、 女性が入浴する場面を映した映画は、その「プリティウーマン」が最初でしょうか。

  • 映画「愛がこわれる時」の劇中曲について

    ジュリアロバーツ主演のサスペンス映画「愛がこわれる時」の中で、ジュリアが旦那に連れてこられたパーテイー会場で流れていた曲が知りたいです。 誰が歌っているのかもわかりません。確か男性だった気がします。 よろしくお願いします。

  • 映画 プリティーウーマン

    映画プリティーウーマンで黒のドレスを着たジュリアロバーツがラウンジでリチャードギアを待つシーンのピアノソロの曲を教えて下さい。 いくら調べても無く、手に入らないのでしょうか? 結婚式で使いたいのでどなたかお願いします(;_;)

  • 恋がしたくなる映画

    みなさん、はじめまして。 私は24歳の女のシャガールと申します。 洋画が大好きで、みなさんのお勧めの映画をたくさん教えて頂きたいと思い、メールをさせて頂きました。 今、探しているのは、ヒューグラントとジュリアロバーツの「ノッティングヒルの恋人」に並ぶような恋愛映画です。見るとハッピーになれるような映画をぜひ教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • この映画題名教えてください

    (1) 昔見た映画だったのですが、ハリー・コニックJRとジュリア・ロバーツが出てきた映画だったと思います。 カウボーイのハリーコニックジュニアとカメラやさんで働くジュリアロバーツの話だったと思いますが、良く思い出せません。 南下の映画がごっちゃになってるかもしれないです (2)川平じえい、みたいな感じの男の人が出てくる映画で、悪魔に魂を売って3つねがいごとをかなえてもらう映画です。 1つめに、コロンビアの麻薬王、2番目に詩人、3つめにリンカーン大統領?にしてもらうという感じの映画でした。 どちらでもいいのでご存じの方教えてください。 宜しくお願いします。

  • 最近のジュリア・ロバーツの映画の主題歌

    最近、TVで宣伝しているジュリアロバーツの映画の 主題歌(?CMで流れている曲) のタイトルとアーティストを教えてください。

  • 映画の挿入歌

    97年公開の映画【ベストフレンドウェディング】で、食事中?の席で、主役のジュリア・ロバーツが戸惑う中、周囲の人達が合唱した歌の曲名&歌手名を分かる方、いますか? 自分の結婚式のBGMにしたいので、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ベスト・フレンズ・ウェディング で。(ネタばれ、ラスト部分)

    キャメロンディアス、ジュリアロバーツの映画です。 最後、結婚式でジュリアロバーツが新郎新婦に曲をプレゼントすると思うのですが、 1.そのときの彼女の台詞 2.プレゼントした曲 が思い出せません。 お分かりになる方、教えてください。