• ベストアンサー

この映画題名教えてください

(1) 昔見た映画だったのですが、ハリー・コニックJRとジュリア・ロバーツが出てきた映画だったと思います。 カウボーイのハリーコニックジュニアとカメラやさんで働くジュリアロバーツの話だったと思いますが、良く思い出せません。 南下の映画がごっちゃになってるかもしれないです (2)川平じえい、みたいな感じの男の人が出てくる映画で、悪魔に魂を売って3つねがいごとをかなえてもらう映画です。 1つめに、コロンビアの麻薬王、2番目に詩人、3つめにリンカーン大統領?にしてもらうという感じの映画でした。 どちらでもいいのでご存じの方教えてください。 宜しくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

1はサンドラ・ブロック主演の「微笑みをもう一度」だと思います。 ハリー・コニック・ジュニアがカウボーイハットで出てきますし、主人公は写真屋で働きます。

その他の回答 (2)

回答No.2

(1)に関してですが、 何かの手がかりになればと思い記載致します。 あくまで「手がかり」であって、正解の タイトルではないと思います。 ジュリア・ロバーツがファッション・フォトグラ ファー(カメラマン)役ならば下記 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31342/story.html メグ・ライアンが主演する作品で ハリー・コニック・ジュニア(音楽担当)は下記 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD3130/index.html

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

>2のみ 悪いことしましョ! http://www.foxjapan.com/movies/bedazzled/

johnyangel
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 結婚式・披露パーティの場面が出てくる映画

    もうすぐ結婚を予定している者です。 海外のような結婚式に憧れていまして、映画で参考になればと思って探しています。 私が参考になったのは、ジュリアロバーツの『ベストフレンズウェディング』、 MTVのリアリティ番組、(映画じゃないですね・・)『NEWLYWEDS』、 位でした。 できればウェディングシーンが沢山出てきて,そうですね、ガーデンみたいな感じがあれば嬉しいです。ダンスシーンでもなんでもいいです。 おすすめの結婚シーン映画、あったら教えて下さい!!

  • 魅力的な女性が出てくる映画を教えて!

    魅力的な女性が出てくるお勧め映画を教えてください!! ついでにどんなトコロに魅力を感じるかも教えてください! いい女を目指すうえで参考にしたいと思います(笑) ちなみに私が今ぱっと思いついたのはこんな感じです。 「チャーリーズエンジェル」「エリンブロコビッチ」「テルマ&ルイーズ」 「風とともに去りぬ」「プリティーウーマン」・・・ ちなみにあんまり関係ないかもしれないけど私の好みはこんな感じです。 ・洋画が好きで邦画はほとんど見ない ・ジブリとかディズニーとかアニメもけっこう好きかも ・女優さんで割と好きなのはサンドラ-ブロック、ジュリア‐ロバーツ ・映画じゃないけど「アリーmyラブ」が大好き(特にアリーとリン) ・ミュージカルもけっこう好きかも それでは、よろしくお願いしま~す♪

  • ニュージャージーのMで始まる街の名前

    留学していたときに学校のツアーでニュージャージーに行ったのですが、途中で寄った街の名前と場所が思い出せません。 確かMで始まる名前の看板があった気が・・・するんです。小さいハーバーみたいな感じで、それほど大きな街ではなかったような。 つい先日テレビで、ジュリア・ロバーツが出てた映画を紹介してたんですけど、それに出てた街がそこなのかもしれないんです。 街のピザショップを舞台にした映画だったんですけど、私も行ったときにおいしいピザを食べた記憶が・・・。 インフォ少なくてごめんなさい。街の名前と位置、誰か教えて下さい~。

  • 怖い映画なんですけど、映画の題名教えてください。

    8年ぐらい前にテレビでやっていた映画なんですけど、映画の題名忘れてしまいました。話の内容は、以下のようなものです。(記憶がおぼろげなので正確ではないかもしれません。) 「未亡人が一人いて、その人は貧乏なんですけど、子供が4人いる。その女の人は裕福な人と結婚しようとしていたんですけど、そのために子供たちを屋根裏部屋みたいなところに隠して、子供たちの存在を隠そうとする。子供たちは、女の人が結婚したら、自分たちの存在を明らかにしてくれると思ったんですけど、結局、その女の人が結婚しても置き去りにされてしまう。」みたいな内容なんですけど...誰か知っている人がいたら教えてください。

  • 映画の題名を教えて

    8月20日(21日午前)の夜中に関西で放送した映画の題名わかりますか?1時過ぎに始まった気がする チャンネルは3チャン TV欄には載っていない 内容は女性2人男性2人で恋の話 女性の方はモデルとメイクさん 男性の方はバイトしながら俳優志望 1人がマドンナと共演するのが夢だった 説明が下手ですみません・・・ 心当たりがあれば教えて下サイ

  • 映画の題名

    以前、このOKWEBでどなたかが書いてあるのを読んで、見てみたいと思った映画があったのですが、題名を忘れてしましました。 検索するにも、どういう内容の質問だったかも覚えておりません・・・ 1、映画は古いものです。確か70年代のもの? 2、おじいさんがネコを飼っていて、家が壊されることになり、ネコと一緒にそこを出て行く。そして、子供の家に身を寄せる? 最後はネコは死んでしまう。 3、題名は「○○と○○」のような感じだった? 「ト」と言う言葉がついていた? すべてうろ覚えなので、正確な記憶とはいえませんが、これらで何か思い当たる方がいましたら教えてください。

  • この悲しい映画の題名は?

    暇なんで、質問させてください。 (35~25年前位の)大昔、日曜洋画劇場で放送された(淀川長冶氏の解説があったと思うのでそう思います)白黒映画 主人公は男性、聾唖者で、最後はたしか自殺する。 途中、主人公は知的障害者の友人を、チョコレートで釣ってタクシーでどこかへ移動する。主人公は友人を食べ物で釣ったことを悲しく思う。(このシーンの淀川氏の解説があった。) ラストシーンは、主人公が好きだった女性が、主人公の墓石の前で悲しみながら横たわる。 いままで何度がこの映画を知りたくて、質問したのですが、回答を得ていません。 とても悲しい切ない映画で、とても悲しくて切なかった記憶しかなく、もう一度見てみたいのですが、もしかして、私の脳内映画でしょうか?

  • 映画の題名

    私が7才の頃、(56年前)兄と観た外国の映画ですが、 モノクロで、口のきけない女性がいまして、嵐の日に男の人と家路に急いでいたとき、男性が崖から滑り落ちるのです。その模様と真実を家人に伝えることができなくて… という場面を覚えていますが、はてさてどのようなストーリーだったかわかりません。どなたか観たことがあるかた教えてください。長年、気になってしかたありません。

  • 映画の題名

    昔の映画。モノクロ。ドイツ的。人間が体を失って、脳だけになって、博士がこれを生かし続けている。しかし、脳は(殺してください‥殺してください・…)と発信続けている、という残酷な映画。どなたか観られたことありますか?題名が知りたいのですが…

  • 映画の題名がわからない

    古めの映画なのですが、 「夫が事故で半身不随になって夫婦生活ができなくなり、 そんな夫が妻に対して他の男性とのSEXを許可する。 しかし、妻に対してその内容を逐一報告するように頼む」 といった感じの映画の題名がわからないのです。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。