• ベストアンサー

この映画題名教えてください

(1) 昔見た映画だったのですが、ハリー・コニックJRとジュリア・ロバーツが出てきた映画だったと思います。 カウボーイのハリーコニックジュニアとカメラやさんで働くジュリアロバーツの話だったと思いますが、良く思い出せません。 南下の映画がごっちゃになってるかもしれないです (2)川平じえい、みたいな感じの男の人が出てくる映画で、悪魔に魂を売って3つねがいごとをかなえてもらう映画です。 1つめに、コロンビアの麻薬王、2番目に詩人、3つめにリンカーン大統領?にしてもらうという感じの映画でした。 どちらでもいいのでご存じの方教えてください。 宜しくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

1はサンドラ・ブロック主演の「微笑みをもう一度」だと思います。 ハリー・コニック・ジュニアがカウボーイハットで出てきますし、主人公は写真屋で働きます。

その他の回答 (2)

回答No.2

(1)に関してですが、 何かの手がかりになればと思い記載致します。 あくまで「手がかり」であって、正解の タイトルではないと思います。 ジュリア・ロバーツがファッション・フォトグラ ファー(カメラマン)役ならば下記 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31342/story.html メグ・ライアンが主演する作品で ハリー・コニック・ジュニア(音楽担当)は下記 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD3130/index.html

• hiroko771
回答No.1

>2のみ 悪いことしましョ! http://www.foxjapan.com/movies/bedazzled/

johnyangel
質問者

お礼

ありがとうございます!