• ベストアンサー

映画クローサーのCMについて

少し前の映画になりますが、ジュリアロバーツ主演の映画クローサーのCMに使われていた女性が歌っている曲名とその女性のアーティスト名をどなたかご存知の方、教えてください!

noname#104828
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Suzanne Vega「Caramel」でしょうか 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=982647
質問者

お礼

曲合ってました!早速CDも買いました。質問をしてよっかたです!ありがとうございました!