• 締切済み

DVDの作り方(DVDプレイヤー、PS2での再生)

はじめまして。ネットは長いこと使っていますが、DVDについての知識は皆無です。 この間新しいパソコンを買いまして、 (FM-V デスクトップパワー LX50Lという奴です) TVfunSTUDIOというソフトでテレビを録画し、 DVDに焼こうと思いました。 形式がaviなのでオーサリング?という作業で 拡張子をmpgに変えなければならないと聞いたのですが、 やり方が全然分かりません・・。 正しい順序があるそうで、その順番どおりじゃないと、 DVDプレイヤーやPS2で再生できないと聞いています。 回答の方お願いします。

みんなの回答

• santama
回答No.1

VSO DivxToDVD Converterでできます。

参考URL:
http://www.altech-ads.com/product/10001291.htm