• ベストアンサー

TVfunStudioで録画した番組をDVDにやいて普通のdvdプレーヤーで試聴する方法を教えてください。

知人にTVfunstudioで録画した番組をDVDにしてほしいと頼まれたのですが、方法がわかりません。 ファイルの種類はMPGとなっています。 変換する方法、必要なソフトがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dora_777
回答No.1

家族以外の「知人」にTV番組を録画したDVDを提供する行為は、 著作権法違反となる可能性が高いです...ので みなさんちょっと答えられないと思います。

natuko22
質問者

お礼

そうですね。。。すみません。ありがとうございました。