• 締切済み

年下を好きになりました

年下を好きになりました その相手は僕が今住んでいる町と別の町にいます 5年くらい前に別の町から今住んでいる町に引っ越してきました そいつは僕より2歳年下で今小6で僕は中2です 昔はよくそいつと遊んでたけど、今はそいつのことをよく覚えてなく名前だってあんまり覚えてません 今の町から別の町に行くには車で2・30分で行こうと思えばすぐにいけます どうしたらいいでしょうか 恋愛未経験の僕に誰かアドバイスをください

みんなの回答

回答No.1

う~ん・・・。゜(´Д`)゜。名前を覚えてないって・・・それは恋なのでしょうか。昔の良い楽しい思い出がその子への恋と錯覚させちゃってるんじゃないでしょうか?! もしhamunohitoさんが本当にどうしても会いたい!!と思うなら会いにいちゃってもよいと思います。ただあっちはかなりビックリすると思います・・5年ぶりだし・・・事前に連絡したほうがよいと思いますよ☆ ただ、私的に名前も覚えていないというのがすごく引っかかります。。好きな人のことって人によりけりだと思いますが、ホント細かいことまで覚えてるもんだと・・・どうぞゆっくり考えてみてください(・∀・)良いアドバイスにはなってないですけどこのへんで。後悔だけはしちゃだめですよ(*^▽^*)V