• 締切済み

学生ローンについて

高田馬場駅周辺で、学生ローンの店を何店舗も見かけますが、その中のひとつの店で上限の10万円を借りました。 今回は家庭の事情があり40万円借りたいのですが、上限が10万円なのでひとつの店では借りれません。 他の学生ローンの店を4店舗まわれば、40万円借りることができるでしょうか? それともひとつの店で借りたら、他の店で借りることができないでしょうか? 最初に借りた10万円は完済しています。 誰かご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

• 融資

みんなの回答

回答No.1

借りるのはあなたの勝手です。学生・・・収入はアルバイトで5万程度でしょうか?恐らく保証人をだしてや担保を入れてくれといわれるのではないでしょうか?又親はご存知なのでしょうか?あなたが返済できない場合、親から取り立てられる可能性もないとはいえませんが・・・