• ベストアンサー

英語の月を覚える歌、January,February,March~があれば教えて下さい。

noname#18526の回答

noname#18526
noname#18526
回答No.2

SONGS FOR TEACHING のサイトにあります Song for Teaching the Months of the Yearです。 Listen to this songをクリックして聞いてください。↓ http://www.songsforteaching.com/cathyfinkmarcymarxer/january.htm

oorara
質問者

お礼

ありがとうございます!早速サイトの局聞いてみました。cdが欲しくなってしまいました。