• ベストアンサー

彼氏への誕生日プレゼント

以前にも同じような質問がありましたが ちょっと違うと感じましたので質問させて頂きました 彼氏は今度31歳で私は20歳です。 つきあって半年、一緒に住んで4ヶ月です。 前々から欲しいと言っていたブレスレット(エルメスのものです)は買ったのですが、何かもう一つあげたいと思っています。(プレゼントはサプライズがないと!と思うタイプなので・・・) 私も会社勤めをしてますので金銭的には余裕があります。 何か、提案や体験談等ありましたら お聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuyu69
回答No.4

以前に同じような質問をした者です(笑) 彼に本命?プレゼントの他にサプライズでネックレスをプレゼントしましたが そこまで喜んでくれませんでした(汗。。) 一個で十分だよ(^ε^*)って感じでした。 やっぱりたくさんもらうと悪いなーって気がしちゃうみたいです。 こっちがどれくらい収入があるかとか分かってるしね☆ やっぱり、誕生日をお祝いしよう!!って気持ちが 一番嬉しいみたいでした。それだけで十分みたいですよ。 サプライズを何かあげたいのなら、豪華な手料理でも 作ってあげてみては?? あまり彼が気を使わない程度の物がいいと思います(*^▽^*)ノ 

mikacho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど~私も彼からたくさんもらったら、 悪いな~って思っちゃいそうです。 やっぱり気持ちが一番なんですね☆ とても参考になりました! ありがとうございます(*^_^*)

その他の回答 (3)

noname#44425
noname#44425
回答No.3

こんにちは。 どこか出掛けられた時、写真等撮るタイプですか? 私がサプライズだった物。 デートした時や普段に撮った写真にいろいろとコメントつけてプレゼントされた事。インパクトがあり、うれしかったです。(女なので男の人とはツボが違うかもですが) ちょっと手間がかかる分だけ、もらえそうでもらえなさそうなプレゼントだなって思いました。 まだ時間があれば、今から撮ってみるのも楽しいかもです。

mikacho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すてきな恋人さん(旦那様ですか?)ですね! 今まで写真をふたりでとったことがないのですが あと一週間あるのでちょっとやってみようと思います♪ ありがとうございました^-^

• 640
回答No.2

二十歳でエルメスのブレスレットを買える 会社勤めって、どんな会社勤めでしょ。 ピーコのファッションチェックに出てくる ようなバブリーな富裕層って日本人の多数派 になりつつあるんですかね・・ため息。

mikacho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 誤解されていらっしゃるようなので・・ 私は普通の事務職です。給料も安いです。 手取りで14万ちょっとで、彼と暮らしているアパート以外にも自分のアパートを借りていますので、いつもいつもお金があるわけではありません。 誕生日なので、奮発しようと思っているだけです。

• nekosan61
回答No.1

お金で買えるものよりも、心のこもったご馳走やケーキを用意するのはどうでしょう?

mikacho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ケーキはいいですね!全然思いつきませんでした; ありがとうございます^O^