• ベストアンサー

彼氏への誕生日プレゼント

以前にも同じような質問がありましたが ちょっと違うと感じましたので質問させて頂きました 彼氏は今度31歳で私は20歳です。 つきあって半年、一緒に住んで4ヶ月です。 前々から欲しいと言っていたブレスレット(エルメスのものです)は買ったのですが、何かもう一つあげたいと思っています。(プレゼントはサプライズがないと!と思うタイプなので・・・) 私も会社勤めをしてますので金銭的には余裕があります。 何か、提案や体験談等ありましたら お聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuyu69
  • ベストアンサー率3% (1/32)
回答No.4

以前に同じような質問をした者です(笑) 彼に本命?プレゼントの他にサプライズでネックレスをプレゼントしましたが そこまで喜んでくれませんでした(汗。。) 一個で十分だよ(^ε^*)って感じでした。 やっぱりたくさんもらうと悪いなーって気がしちゃうみたいです。 こっちがどれくらい収入があるかとか分かってるしね☆ やっぱり、誕生日をお祝いしよう!!って気持ちが 一番嬉しいみたいでした。それだけで十分みたいですよ。 サプライズを何かあげたいのなら、豪華な手料理でも 作ってあげてみては?? あまり彼が気を使わない程度の物がいいと思います(*^▽^*)ノ 

mikacho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど~私も彼からたくさんもらったら、 悪いな~って思っちゃいそうです。 やっぱり気持ちが一番なんですね☆ とても参考になりました! ありがとうございます(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#44425
noname#44425
回答No.3

こんにちは。 どこか出掛けられた時、写真等撮るタイプですか? 私がサプライズだった物。 デートした時や普段に撮った写真にいろいろとコメントつけてプレゼントされた事。インパクトがあり、うれしかったです。(女なので男の人とはツボが違うかもですが) ちょっと手間がかかる分だけ、もらえそうでもらえなさそうなプレゼントだなって思いました。 まだ時間があれば、今から撮ってみるのも楽しいかもです。

mikacho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すてきな恋人さん(旦那様ですか?)ですね! 今まで写真をふたりでとったことがないのですが あと一週間あるのでちょっとやってみようと思います♪ ありがとうございました^-^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 640
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

二十歳でエルメスのブレスレットを買える 会社勤めって、どんな会社勤めでしょ。 ピーコのファッションチェックに出てくる ようなバブリーな富裕層って日本人の多数派 になりつつあるんですかね・・ため息。

mikacho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 誤解されていらっしゃるようなので・・ 私は普通の事務職です。給料も安いです。 手取りで14万ちょっとで、彼と暮らしているアパート以外にも自分のアパートを借りていますので、いつもいつもお金があるわけではありません。 誕生日なので、奮発しようと思っているだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekosan61
  • ベストアンサー率31% (22/70)
回答No.1

お金で買えるものよりも、心のこもったご馳走やケーキを用意するのはどうでしょう?

mikacho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ケーキはいいですね!全然思いつきませんでした; ありがとうございます^O^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼントに困っています・・・。

    高校生です。 現在、付き合って半年ほどの彼氏がいます。 彼は私にとって初めての恋人です。 約二週間ぐらいで彼の誕生日なのですが、何をプレゼントすればいいのかとても悩んでいます。5000円以内で考えています。 2ヶ月前は私の誕生日で、彼からは少し高そうなアクセサリーをプレゼントしてもらったので、ちゃんとしたプレゼントじゃないとダメなのかな。など考えてしまい、なかなか思うように決まりません。 みなさんは半年ぐらい経つ彼氏にどのようなプレゼントを渡していましたか? 彼は、スケボー好きでいつも乗っているのですが、スケボーを買うのには大きめだし、ちょっと高いのかなって思ったり、スケボーのグッズを探そうと思ったのですが、私のような純日本人には日本にあるスケーターが好むようなお店も見つからなくて、困っています。 それから、あれこれ男性が好きそうな物を探したのですが、男性の好みなど全く分からず、なにも買えずじまいに終わってしまいました。 友達に相談した際に、ミサンガや男性用ブレスレットがいいんじゃない?という提案が出たのですが、付き合ってまだ間もない頃にブレスレットを作ってプレゼントしたので、同じ物をあげるのはなぁ...と思いました。 クッキーやマフィンなどのスイーツを作って手紙を付けるのはどうかなって思ったのですが、私はとても不器用で上手く作れる自信がないのでとてもプレゼントするのには不安すぎます(><) 彼にはどのような物をプレゼントすれば喜んでくれるんだろぉ・・・。泣 *長い文章ですみません!読んでくださりありがとうございます。 よければ早めにご回答よろしくお願いします( ´p_q` )

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    中2です。今度彼氏が誕生日なのでプレゼントを買いたいです。 もらって喜ぶものってなんですかね?(;´∩`) サプライズであげたいので、ほしいものがなにかはききたくないです。 予算は3000円です。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    高3受験生女子です 今度、付き合って半年以上の彼氏の誕生日があります この間の私の誕生日にはサプライズプレートを用意してくれたり、プレゼントもいいものをくれました。 そこで今度の彼の誕生日にプレゼントで何をあげたらいいか悩んでいます。 オシャレに気を使う人なので、趣味に合わなかったらやだしどういうものが喜んでもらえるかなー?って感じです(;_;) 以前好きと言ってくれたお菓子つくったのをあげたいと思っています もう一つものとして残るものがほしいなあと バイトとかしてないので、予算は5000円ぐらいなら貯金しておきました 高校生だしあんまり高いものはあまりなあと思っています。 何かいい案があったら教えてほしいです! 以前もらって嬉しかったものなど‥ 回答お待ちしています

  • 誕生日プレゼント

    私は今大学1年生です。 彼氏は大学2年生の1個上の先輩です。 もうすぐ半年経つのですが、彼氏の誕生日(20歳)がもうすぐです。 彼氏の誕生日の日は、春休みなので 横浜へ旅行に行こうということになりました。 旅行の計画は、今度一緒にたてようということになったのですが、 そのときに誕生日なのでなにかサプライズとして プレゼントしたいと考えています。 とりあえず彼氏に何が誕生日にほしいか聞いてみましたが、 そういうのは俺に聞かないで自分で考えて買ってほしいと言われました。 そこで、まず誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか? またサプライズで何かいいアイディアがあったら 投稿よろしくお願いします。 (ちなみに私の誕生日のときは時計を貰いました。)

  • 誕生日プレゼント♪

    ども、こんばんわ 皆さんに質問が御座います。 今まで彼氏彼女からもらった誕生日プレゼントの中で、もらって驚いたプレゼント、驚いたけどすんごいうれしかったプレゼント、等教えて頂けませんでしょうか? 今度彼女が誕生日なのですがアクセサリーやブランドものなどありきたりなことはしたくないんですが、良いアイデアが思いつかなくて‥‥ 上記の内容で皆さんの体験談等を多くの方々からお聞かせ頂ければと思います。 つまらない質問で申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。

  • 高校生 彼氏 誕生日プレゼント

    こんばんは、natsunoskyといいます。 私は高校2年生で、付き合って半年の彼氏さんがいます。 もうすぐ彼氏さんの誕生日なので、誕生日プレゼントは何がいいかなと考えています。 この間の私の誕生日には、彼氏さんはパワーストーンのブレスレットをくれました。 なので、私も色違いの同じものをプレゼントしようと思ったのですが、彼氏さんが自分用にも買ってしまっていて、プレゼントすることが出来なくなってしまいました。 何をあげたらいいでしょうか? お菓子とかはどうでしょうか? (彼氏さんは甘いものが好きです) ご意見ください。

  • 中3の彼氏にあげる誕生日プレゼントで悩んでます!

    そろそろ付き合って半年になる彼氏がいます。 私も彼氏も中3です。 彼氏の誕生日がハロウィンなんです。 そこで前々からなにをあげよ うかと考えていたんですが、なかなか思いつきません…。 しかもちょっとケンカぎみで… 彼氏は重すぎるのが嫌いみたいで、手紙とかはちょっとだめかなとおもったんですが、いいプレゼントが思いつきません… なにかいいプレゼントありませんか?? 回答まってますm(_ _)m

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    今月末に彼氏が22歳の誕生日を迎えます。 私は19歳でお互い大学生なので金銭的余裕はないんですが、腕時計をプレゼントしたいと思っています。 予算は1万円までで何かいいものがあるでしょうか? 彼氏はオシャレなんですが、私はブランドとかいまいちわからないもので>< また、時計でいいのが見つからなかったら他のもアリだと考えているので何かいい案があれば教えてください。 ちなみに誕生日プレゼントは何をあげるのかは内緒にするということなので彼氏に相談はできません。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    観覧ありがとうございます。 彼氏の誕生日は2月なので少し早いのですが質問させていただきます。 先日クリスマスプレゼントとして以前から彼氏が欲しいと言っていたシルバーブランドのブレスレットをあげました。 今まであげたものの中では一番高かったので、もし誕生日プレゼントがクリスマスよりもグレードの低いものだったらがっかりしてしまうかと思って今から悩んでいます。 今まであげたものはマフラー、ベルト、洋服、ブレスレットなどです。 財布や名刺入れ、キーケース、時計などは自分で気に入ったものを愛用しているようなのでそれ以外にしようと思っています。 アクセサリーは結構好きみたいなのでいくつ持っていても困らないかなぁとは思っているのですが... もし誕生日プレゼントがクリスマスよりも安いものだったらショックですか?また、何をあげたら良いか迷っているのでオススメあれば教えて頂けると嬉しいです。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    彼氏への誕生日プレゼントについて質問です。 彼も私も27歳、会社員。 付き合って半年ほど。 彼氏との誕生日が2週間違いで、先日私の誕生日がありました。彼からは、2000円ほどの日用品を頂き、フレンチのディナー(2人で8000円とのこと)をたべた後、ホテル(2人で6000円くらい)のところへ行きました。 とても楽しくて、幸せな誕生日でしたが、私が考えている再来週の彼氏の誕生日プランが、 ・プレゼントに25000円(購入済み) ・ディナーに2人で15000円(予約済み) 約4万円ほどです。 心配なのは彼からのプレゼントよりも少し高いので、このプランで彼のプライドを傷つけてしまったら。。ということです。 プレゼントは彼が前々から欲しいなーと呟いていたもので、実際に彼に頼まれた訳ではありません。彼に聞いたらプレゼントは無くていいよ、しか言いません。 もう予約もしたし、プレゼントも買ったので引き返せませんが、不安です。。。 もし、同じような経験をされた方がいたら、アドバイス伺いたいです。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-630CDの接続負荷に関するトラブルについて相談です。
  • Windows11を使用しており、USBケーブルで接続していますが、パソコンからの印刷ができません。
  • 関連するソフトやアプリは特にありません。
回答を見る