• 締切済み

QBASICってどこにあるの?

最近NECのバリュースターを買いました。 以前ベーマガで、WINDOWS98にQBASICというのが入っていると 聞いたのですが、付属のCDを見てもHOT~EXEと言うファイルばかりで QBASICが見当たりません。 どうすればインストールできるのでしょうか?

みんなの回答

• Haizy
回答No.1

hidegonsuさん、こんにちは。 Windows98日本語版 には、入っていないと思います。 Windows2000にも、無い模様・・・ 参考URL >http://www.nifty.ne.jp/forum/fpcu/dosvcmd/index1.htm#SEC11

参考URL:
http://www.nifty.ne.jp/forum/fpcu/dosvcmd/index1.htm#SEC11
hidegonsu
質問者

補足

早速解答していただき、ありがとうございます。 そうですか入ってないんですね、残念!(T。T) 何処かで手に入らないもんでしょうか?