-PR-
解決済み

インターネット接続中に友達からの電話を取りたい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.145611
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 19% (49/254)

windows98の環境で、インターネット接続中(電話回線)に友達が電話をかけてきた時、知らせてくれるソフトってあるのかな?知ってる方おしえてください。
もしあれば何と呼ばれているのか?
できれば無料でダウンロウドできるサイトもおしえてほしい。
日本語以外でもOK。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3708)

ISDNでないとできません。
もし、そうでなければ、ISDNに変更の必要があります

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

電話回線側の対応が必要になります。

 ISDNでしたら、2回線ありますので、インターネット中でも電話が受けられますが、通常のアナログ回線では不可能です。

 今貴方が使用している回線を教えて下さい。


  • 回答No.3

 通常のダイヤルアップ接続中の電話は「話中」になります。ダイヤルアップ接続=電話をしているのと同じです。キャッチホンでも後でしか確認できません。
 ISDN、ADSL、CATV等の接続に変更しない限り、リアルタイムでの電話着信の確認はできません。