• 締切済み

急性遊泳毒性試験 オオミジンコに対する重クロム酸カリウムのEC50値

急性遊泳毒性試験による オオミジンコに対する重クロム酸カリウムのEC50値をご存知の方いらしたら教えて頂けませんでしょうか?

• 化学

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「生態影響試験結果一覧表」 この一覧表の中には無機物質がないようですが・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.env.go.jp/chemi/sesaku/hyo.html