• 締切済み

アメリカンカントリーの額絵

新築祝いにアメリカンカントリーの種類の額絵を送ろうと思っているのですが、なかなか見つかりません。 そこでそれを扱っているようなお店のサイトあれば教えて下さい。

みんなの回答

• azukimama
回答No.2

量産品のものでしたらカントリーショップなどが扱っていますが、 「私のカントリー」や「素敵なカントリー」などの本にいろんな ショップのURLが載っているので参考にしてくださいね。 さて、私がお勧めするのはオーダー出来るお店です。 「ジェリー・ビーンズ」といって男性のオーナーが トールペイントの先生をやっている教室&ショップです。 良かったら参考にして下さい。

参考URL:
http://www.sun-inet.or.jp/~j-beans/
22tomoryo10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 雑誌買って探してみます。 「ジェリー・ビーンズ」も参考にさせていただきますね。

• fitzandnao
回答No.1

カントリー調の額はたくさんありますが、絵ってどんなもの?なんだか思いつきませんでした。 パッチワークの布を額に入れるとかはどうですか?

22tomoryo10
質問者

お礼

そういうのもかわいくて良いですね。 ありがとうございました。