• 締切済み

アメリカンカントリーの額絵

新築祝いにアメリカンカントリーの種類の額絵を送ろうと思っているのですが、なかなか見つかりません。 そこでそれを扱っているようなお店のサイトあれば教えて下さい。

みんなの回答

  • azukimama
  • ベストアンサー率31% (18/58)
回答No.2

量産品のものでしたらカントリーショップなどが扱っていますが、 「私のカントリー」や「素敵なカントリー」などの本にいろんな ショップのURLが載っているので参考にしてくださいね。 さて、私がお勧めするのはオーダー出来るお店です。 「ジェリー・ビーンズ」といって男性のオーナーが トールペイントの先生をやっている教室&ショップです。 良かったら参考にして下さい。

参考URL:
http://www.sun-inet.or.jp/~j-beans/
22tomoryo10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 雑誌買って探してみます。 「ジェリー・ビーンズ」も参考にさせていただきますね。

  • fitzandnao
  • ベストアンサー率18% (393/2177)
回答No.1

カントリー調の額はたくさんありますが、絵ってどんなもの?なんだか思いつきませんでした。 パッチワークの布を額に入れるとかはどうですか?

22tomoryo10
質問者

お礼

そういうのもかわいくて良いですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アメリカンカントリー風にチェンジ☆

    こんにちわ。 私の部屋はあまり手を加えてない地味な部屋なのですが 春休みを利用して模様替えをしようと思っています。 テーマは”アメリカンカントリー”なんですけど、 どこからどういう風に変えていけばいいのでしょうか?? ちなみに、私の部屋は ○5,5畳(だけど、クローゼットだけ造りつけてあります。) ○部屋にある家具は 学習机(小学校入学の時に買ったもの・焦げ茶)、 本棚(木目調)、ベット、です。 ○壁は白 ○カーテンは最近買ったばかりなので、できるだけ変えたくないです。 ↑こんな風な部屋なんですけど、ど~すりゃ”アメリカンカントリー”に なりますか?? 教えてください!!

  • アメリカンなグッズ

    アメリカンなグッズは日本でどういうお店に売ってますか? 部屋や文房具をアメリカン、西洋風にしたいです。 部屋はちょっとカントリーチックなのにしたいです。トワイライトのベラの部屋みたいな、、 ポップ系でもいいです! 文房具や小物もポップなLAガール風にしたいです:) どういう工夫をすればそれっぽくなるんでしょうか? またお勧めのサイトなどあったら教えてください:)

  • カントリー調の照明探しています

    家を新築することになりました。カントリー調なおうちにしたいのですが、かわいいカントリー調の照明をご存じの方おられれば、教えていただけませんか?

  • 和風の家をカントリー風に近づけるには?

    ただいま新築プラン進行中です。 私はプラスワンリビング的な感じが好きですが、旦那はとチルチンびとが好きです。 建築士さんにお願いしてプラン進行中ですが、木にこだわっていらっしゃるため真壁(柱のみえる壁)のおうちになります。床も柱も天井も杉になります。私も真壁のすばらしさはわかっているのですが、真壁ってだけで見た目はかなり和風でまさにチルチンびと系です。 そんなおうちを出来るだけ和風にかたむけないように工夫したいと思います。 好きは感じは古い木、アイアン、リネン、ペニーワイズのソファ、チャーチチェア、自然素材です。フレンチカントリー好きですが、甘すぎる感じは避けたいです。ログハウスのイメージもいいし、昭和レトロも結構好き。アメリカンカントリーは好きではありません。 なんとか建具や家具や照明で工夫したいと思います。参考になるご意見、サイトがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • カントリー系とは

    今度会社で飲み会の幹事をすることになりました。新人の歓迎会も込みで、お店の要望を出したらカントリー系のお店(居酒屋)がよいという意見でした。ただカントリー系というお店が正直よくわからないです(年のせいかな?)。 ネットで検索してもいまいちヒットしなかったので、どういう感じなのかわかる方、ご意見いただければと思います。

  • カントリードールを置いてる店大阪で。

    訳あって、人形を買おうと思うのですが、カントリードールというのをネット上でみて、(アメリカンカントリー)とても気に入ったので、ぜひ自分の目で現物を確かめて購入したいと思っています。近くの雑貨屋さん(スーパーのテナント)に行って見ましたが、1種類しかなく、もっと選択の余地のあるお店を探しています。場所は限定で大阪府羽曳野市、松原市、藤井寺市あるいはその近辺で探しています。(身体があまり良くないので、大阪市内に出ることはなかなか難しいため。)尚、手作りはあまり得意でないので、今回は既成品を購入する予定です。ショップ、あるいはご自分で制作、販売されてる方をご存知でしたら教えて下さい。できれば、世界にひとつしかないものを求めたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • ハーモニカでカントリー系の曲を弾きたいのですが、

    今、ハーモニカに興味を持っていて買おうかどうか悩んでいます。 PCで調べたところ種類がたくさんあるようですね^^; 一応、メジャーそうなクロマチック?という種類を買おうとは思っています。まずはそこから基礎を学んでいこうかと思っています。 将来的に、何というか、カントリー調?的な曲をやってみたいと思ってます。 それに適したハーモニカの種類などはありますか? あと、そのような楽譜が載っているサイト、本等ありましたら通信販売でも何でもいいので教えていただけるとありがたいです。

  • アメリカン

    鍋ばかりたべてるせいか、こってりアメリカンが食べたい気分。 アメリカンなお店都内で教えて下さい。トニーローマしか知らないので。

  • アメリカンタイプのピアスを探しています

    アメリカンタイプのピアスが好きでいろんな店で探したりしているんですけれどどこの店でも本当に扱っているところが少なくて似たようなものばかり・・・ 京都や大阪あたり神戸とかくらいでもいいですがアメリカンタイプのピアスをたくさん扱っているお店をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? またはそれたくさん扱っているサイトでも結構です。 ぜひご存知の方がいましたら教えてください。 お願いいたします。

  • カントリーウェスタン

    カントリーウェスタンの成り立ち・歴史や、できたときの社会背景などが分かるサイトを知っている方、紹介してください。 カントリーウェスタンで検索するのですが、そういうサイトは全然出てきません(泣)