• ベストアンサー

セブンアンドワイで本をよく購入するのですが 

セブンアンドワイで本をよく購入するのですが ここ以外にネットで本を購入したらメリットのあるサイト ってありますでしょうか?

noname#12690
noname#12690

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 135AN
回答No.1

まず、ポイントがつくと言うことであれば、 「楽天ブックス」ですね。楽天のポイントがつきます。 「スカイソフト」も買うとポイントつきます。 ポイントはつきませんが、「アマゾン」は新刊で探していてその本の中古があると「ユーズド価格」も表示されて、「マーケットプライス」で買えますよ。他の古本サイトにない在庫もあるので、チェックしてみてください。

参考URL:
http://www.skysoft.co.jp/