• 締切済み

セブンアンドワイ ヤフー店でマンガ本を買った場合透明のカバーは付きますか?

セブンアンドワイ ヤフー店でマンガ本を買った場合カバー(透明)は付きますか?教えてください。 また、どのサイトで買うと付きますか?教えてください。 (アマゾン、ツタヤなど)

みんなの回答

• mat983
回答No.3

>では、どこのお店(通販)だと包装カバーは付いてきますか? 通販の本は、立ち読みをされる事がないので、透明カバーを付ける必要がないのです。 ですから、どこのお店も付けません。 書店で購入する時だけに付きます。

• tach5150
回答No.2

透明のカバーとはNo1さんの仰るような書店でよく見る ビニールなどの包装カバーの事なら私が利用した範囲でアマゾンやセブンアンドワイ、楽天などネットショップでは付いてきたことはないです。 あくまでも立ち読み防止の為のカバーですし、仕入れた段階で包装されているわけではなく本屋さんが自分の店で包装しているのでネットショップで そんな手間もコストもかかるようなことはしないでしょう。

00goll00
質問者

補足

では、どこのお店(通販)だと包装カバーは付いてきますか?

• coco1701
回答No.1

透明カバーとは、本屋さんでビニール包装してあるとか、シュリンプ包装してあるような事なら・・本屋さんが独自に行っている ネットで購入した場合、送られてくる物は、そのままの状態(何も付いていない状態)です・・ネット通販専業の場合、もしくは専業部署の場合 本屋さんがネット通販をしている場合は、その限りではありません