• ベストアンサー

USBマウスの認識について教えてください

noname#1489の回答

noname#1489
noname#1489
回答No.1

普通のPS/2接続のマウスもUSB接続のマウスも、 Windowsインストール時にWindowsに元々標準で入っているドライバーが組み込まれ、最低限使えるようにはなります。 しかし、やはり、付属のドライバーをインストールした方が、より多くの機能が使えるようになります。 (ただし、そういう機能のあるマウスであれば、です。)

kei007
質問者

お礼

ありがとうございます。知りませんでした。勉強になりました!