• ベストアンサー

@nifty接続アシスタントについて

pikkeruの回答

• ベストアンサー
  • pikkeru
回答No.2

インターネットオプション→接続で、「ダイヤルしない」にチェックがはいってませんか? チェックをはずして、通常の接続でダイヤルするを選んでみて下さい。

zippo
質問者

お礼

なぜか今日繋いで見ると普通に出来ました(-_-;) なぜかぜんぜんわかりませんけど解決しました。 たぶん・・・・・ もうこんな状況にならないことを祈ります つなげなくなるとココで聞くことも出来ないので なったときはホントにあせりました どうもありがとうございました。