zippoのプロフィール

@zippo zippo
ありがとう数2
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2001/06/03
  • HP作成ソフト

    初めてHPをつくろうと思いました。 いくつか本を読んだりもしたんですがHTMLなど結構難しそう そこでHP製作ソフトを使おうと思うのですが結構種類も値段もありますよね そこで皆さんにオススメのソフトとかその特長とか教えていただきたいなって思います。 私自身は普段エクセルやワードを使ったり、メールをやったりする程度の儀中つ力です。

  • HPの造りかた

    自分もHPを立ち上げようかと思っています。 パソコンは基本動作やHPを拝見する事くらいなら使えますが、HP作成に関しては全くの素人…。 どのソフトを使ったら良いかとか、何から始めたら良いか等さっぱりわかりません。 一から始める私にどうか良きアドヴァイスをお願いします。HP作成ソフトで初心者用の良いのがありませんか?