-PR-
締切済み

UFOの村上一成選手について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.14529
  • 閲覧数296
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

村上選手の情報を広く募集しております。
特に青山ちはるとの関係について知りたいです。
お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (71/176)

小川のHPにある「村上一成不定期日記」はご存じですか? 青山ちはるって以前付き合っていたAV女優? 結婚したのはラッパーのRIMという子だそうです。 http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-001112-04.html ...続きを読む
小川のHPにある「村上一成不定期日記」はご存じですか?

青山ちはるって以前付き合っていたAV女優?
結婚したのはラッパーのRIMという子だそうです。
http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-001112-04.html
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

村上選手はSEXがものすごく 強いらしいですね。だからちはるさんから 離れられなくなったらしいです。
村上選手はSEXがものすごく
強いらしいですね。だからちはるさんから
離れられなくなったらしいです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ