• ベストアンサー

アクセスが拒否されました

ソフトウエアーをインソールしようとしたら 次のエラーメッセージがでます。 コンポーネント :  必須ファイル ファイルグループ : スイッチャーファイル ファイル     : F:\ chizu\ エラー      : アクセスが拒否されました。 以上自分で調べてみましたがわかりませんでした よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソフトがインストールできるアクセス権をお持ちですか?(Administrator、PowerUser) もしわからない場合は他のソフトをいれてみてください。 またFドライブにインストール用のファイルが入っていることを確認してみてください