• ベストアンサー

父の日

父の日に何をあげようか悩んでます。 皆さんは何をあげますか?参考にさせてください~~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r8888
回答No.2

車に乗っているなら近所のスタンドの洗車機のプリペカードがお勧めですよ。今年はスーパー銭湯のまとめて買った入浴券でもあげようと思っています。あったらいいな程度の物ですがもらってからいつでも使えるし父のセンスに合わないこともないですし・・どうでしょう?

その他の回答 (1)

• yourvoice
回答No.1

大学生男です。 父の日前なのですが、この前帰省した際、自分のために買ったサングラスがちょっと失敗したので、それを父にあげました。。 でも、少し喜んでくれました。やはり物ではないな、あげる行為、あげようとしてくれた心が嬉しくさせるのでは、と思いました。わたしがあげるのが、かなり珍しいということもあるかと思います。