• ベストアンサー

CTF Loaderが起動しない

ウィンドウズにログオンすると、スタートアップに入ってる「ctfmon.exe」というのが、エラーを起こします。 メールやインターネットを開こうとしてもエラーが表示されます。 エラーの内容は、 「問題が発生したため、CTF Loaderを終了します。ご不便をかけて申し訳ありません。」 というものです。 いったいどうなってるんでしょうか? 直すにはどうしたらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先ほど別件で回答したので、参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1488545