• ベストアンサー

CTFLoaderって??

メールやインターネットを開こうとしたらエラーが表示されます。 エラーの内容は、 「問題が発生したため、CTF Loaderを終了します。ご不便をかけて申し訳ありません。」 というものです。 いったいどうなってるんでしょうか? 直すにはどうしたらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoihence
回答No.1

こんにちは。 CTF Loaderの実体は、ctfmon.exeです。言語認識に関するプログラムです。 sfcコマンドを試されたらどうでしょうか。 もし、それでも解消されなかったら、修復インストールするとか。