• 締切済み

ボディーピアスの質問

センタータンにセルフでピアッシングしようと思っているのですが、もし、舌の裏の筋のようなところにニードルが刺さったりしてしまっても大丈夫なのでしょうか?それが心配で未だ踏みとどまってしまっています。 後、やはりファーストピアスはシンプルなバーベルだけの物のほうがいいのでしょうか?リングや飾りがついたものは避けたほうがいいんですかね。 詳しい方、情報いただけたら嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

何年も前ですが、自分でやってみました。 裏っ側を見ると少し不安になりますよね。 自分の場合はちょうど筋のところを貫きましたが平気でしたよ。 筋の下(エラみたいな部分)にリングのピアスはめてるのなんかも雑誌で見たことありますし。 あと、穴が完成するまではリングは通らないと思います。 バーベル刺しっぱなしが無難でしょう◎

riku57
質問者

お礼

そうですかー。筋通っても平気なんですね。 耳と違って舌ともなると痛みとは違う恐怖があるんですよね。 実際体験した人から意見が聞けて大分安心しました。 頑張ってバーベルブッ刺してみます。笑 回答ありがとうございました。