• 締切済み

沖縄 ダイビン

こんにちは。 7月の連休に沖縄へ行きます。そこで、女2人でダイビングをしようと思っています。友達はライセンスを持っていますが、私はもっていません。(ダイビングの経験有) ホテルは国際通りで、慶良間あたりでダイビングをしたいのですが、お勧めのダイビングショップがありましたら、是非教えてください。御願い致します。

みんなの回答

回答No.2

シーサーはどうですか? 私も何度か利用していますが、大きい船やその他施設も充実していて楽しくていいショップです。 2年連続ベストダイビングショップに選ばれていて有名ですよ。 場所は那覇の港のそばですので、国際通りからも近くて便利だと思います。

参考URL:
http://www.seasir.com/
  • haneuma
回答No.1

私が4月に行った所です、 沖縄県 浦添市 ダイビングハウス YAN☆YAN 慶良間のほうもリクエストがあれば可能とのこと、 国際どうりのホテルなら送迎もしてくれますよ、 ホームページも有るので問い合わせてみては如何でしょうか、 アットホームでいい所ですよ。

参考URL:
http://www.cosmos.ne.jp/yanyan/
k-ringo
質問者

お礼

ありがとうございます。早速問い合わせてみます。