• 締切済み
  • 暇なときにでも

沖縄で丁寧なダイビングショップを教えてください。

9月の末に沖縄へ旅行に行きます。 毎年慶良間にダイビングへ行っているのですが、今年は「となき」方面に 挑戦してみたいと考えています。 ショップをいろいろ当たってみたのですが、どこも慶良間ばかり。 どこか「となき」に連れて行ってくれるショップをご存知の方、 ご連絡お願いします。 日にちは、平成14年9月24日 人数は2名です。予算は3ダイブで20,000円くらいまで。 当方、2人とも中級程度のダイバーです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • mimumu

こんにちは。 検索したところ、渡名喜のショップは1件、情報は http://www.asahi-net.or.jp/~zz8m-OOKB/tonaki.htm でわかると思います。 それからここもでてきました。 http://www02.so-net.ne.jp/~cefi/top.htm もし私の記憶が間違いじゃなかったら、奥様が助産婦さんで、神戸の震災に遭われて沖縄に移り住んだ小森さんじゃないかと…。子供関係でお会いしたことはありますが、ほんわかしたいい方でしたよ。 渡名喜は人数がまとまっていて、お願いしないと厳しいですよね。ポイントは中級以上向けなので…。 お役に立てば幸いです。