• ベストアンサー

上場廃止となったカネボウ株を購入する方法ってあるの?

カネボウが上場廃止になりましたが、再上場する前に個人投資家が購入する方法はあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここで売ってましたよ。 いるんだな上場廃止になった株券を売る人が・・・

参考URL:
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n17730281

その他の回答 (2)

• jyamamoto
回答No.3

no.1です。 貴方が既にカネボウの株をもっているか、知り合いにカネボウの株主がいれば、「株主名簿」を閲覧できるはずですから、カネボウに連絡して、名簿を閲覧してターゲットを検討する方法も可能かも知れません。 「個人情報保護法」を口実に拒否されるかも知れませんが、閲覧権は証取法か何かで保証されていたと思います。

• jyamamoto
回答No.1

自分で何らかの方法で株主を探して、相対取引(直接交渉)で購入するしかないと思います。 ネットか何かで呼びかけてみますか・・・?

loco0415
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 やはり直接交渉しかないんですね。(カネボウの担当者に聞いてみようかと思ってました・・・) ネットで呼びかける以外にも何か有効な手がありますでしょうか。 お教えいただければ幸いです。