• ベストアンサー

兄弟って仲がいいものなの?

ake-chanの回答

• ベストアンサー
  • ake-chan
回答No.6

やはり 一番の要因は2人の事を子供の頃から見てる 人が多いからではないでしょうか? 2人の人生そのものがドラマみたいというとおかしい かもしれませんが、ホントに波乱万丈な人生で あまりにもいろんな出来事が多すぎて、その流れを みんなで見てきてるだけに  「どうしてあんなに仲よかった兄弟が??」と 関心を持ってしまう人が多いんだと思います。 たぶん「兄弟」というより「花田家」そのものに 世間が関心を持ってるということではないでしょうか?