• 締切済み

お風呂で使えるのありますか?

rx-78gp03の回答

• rx-78gp03
回答No.2

確か前、横川あたりで防塵・防水・耐熱のノートパソコンが有ったように記憶しています。今有るかは不明ですが、値段は100万近くしたような・・・?? 余談ですが、私の友人は透明のビニールに携帯とポケットボードを入れて風呂場で使用しているらしいですが、まだ壊れていないようです。(1年半近く使用中) あまり、答えになっていなくてスミマセンm(_)m

tetu_hyper
質問者

お礼

さすがに百万も出せません。 それだけあったら秘書を雇って口述筆記をしてもらうかも(笑) ビニールに入れるってのは、目から鱗な考えですねえ。 袋を二重にするとか気をつけたら、安全かもしれません。 壊れてもいいような安い機種を手に入れたら試したいです。 どうもありがとうございました。