• ベストアンサー

ノリノリのレゲエ!!

ノリノリのレゲエ教えてください。 私はHOME GROWN大好きです☆「恋のダブルブッキング」一番好きです☆ メジャーなレゲエは知ってるつもりなのでマイナーとこで教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Fire Ball、PAPA B、Mighty Crown、Mighty Jam Rock、PUSIM、RYO THE SKY WALKER、MOOMINなど(あれ?つづりあってるかな?W)は いわずと知れていると思うので もう知っているかな?? ちょっと古めだと RANKIN TAXI、KEN-U、Micky Richとか。 あと鈴木紗理奈が『MUNEHIRO』って名前で レゲエ歌ってるの知ってます?? などなどいろいろ言ったらきりがないですね(笑)

shishitan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます☆紗理奈がレゲエ歌ってたんですね☆しらなかったです。 上にあげてもらった人たちはだいたい知ってるんですけど、全部の曲は聞いてません。 この曲いいよ!!なんてのがあったら教えてください☆