• ベストアンサー

ネットワークのあるホテル

こんにちわ?将来ホテル業について世界を転々と回る仕事をしたいと考えております。 そこで質問なんですが全世界にネットワークを持ち?日本にもあるホテル企業は多いのですか? メジャーなとこからマイナーなとこまで調べたいので具体的に教えて下さい?お願いします!

• DIKE
  • お礼率50% (132/260)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

世界中にあって日本にもあるホテルという意味でしょうか? パッと思いついたのはマリオットグループです。

参考URL:
http://www.marriott.co.jp/Channels/globalSites/default.mi?country=JAPAN
DIKE
質問者

お礼

有難うございます! 詳しく調べさせていただきます!

その他の回答 (2)

• matilda
回答No.3

こんにちは。 自分で簡単に調べられると思いますけど・・・。 ぱっと思いつく外資系ホテルは以下の通りです。 それぞれがどういった国にチェーン展開しているかはHPでもご覧下さい。 とはいえ、チェーンに入っているだけで、運営は日本の企業ということろがほとんどですよ。 ハイアット、スターウッド(シェラトン、ウェスティン、メリディアン等)、 フォーシーズンズ、ヒルトン、リッツカールトン、マリオット、 マンダリン・オリエンタル、ペニンシュラ・・・

• j2000jp
回答No.2

取り敢えずどうぞ。 http://www.hotel-keieigaku.com/socissue/ http://hotel.web.infoseek.co.jp/akogare%20hotel.html でも、正しい日本語も勉強して下さいね。 『こんにち"わ"』は不可です。

DIKE
質問者

お礼

有難うございます。 参考にさせていただきます!