• 締切済み

留学の単位について

留学のことを真剣に考えれば考えるほど謎が増えてくるばかりです 誰かに助けていただければなと思っています アメリカかイギリスへの留学を考えているのですが major と minor とdouble degreeの違いがよくわかりません minorとはどういうものなのでしょうか おしえていただければなとおもっています。

みんなの回答

• pianolady
回答No.1

Major とは専攻(科目)で、Minor は準専攻(科目)です。Double degree (double major) は専攻科目をふたつ同時に取ることです。 私は Music Major (音楽専攻)でしたが、友人(アメリカ人)には、音楽と英語(又は歴史だったり)の double degree を持っています。 少しはお役に立てたでしょうか?

keanu1310
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。  準専攻の場合はどういったdegreeをもらえるのですか? 準修士課程? 質問が多くてすいません!