• ベストアンサー

水抜き剤って必要ですか?

yonigeの回答

• yonige
回答No.6

メーカーでは認めていません ガソリン以外の物を入れた事でトラブルが発生しても それが新車であっても保証の対象外で相当の修理代がかかる事も有ります 一部のメーカーではマニアルに表示してあります 次々といろいろな物を売りつけるスタンドは止めて別のスタンドに変えましょう これからの季節に多いのがエアコンのガス交換を勧める業者です エアコンは冷えている限り交換は無駄であるばかりで無く環境の破壊にもなります 気を付けましょう