• ベストアンサー

ネットで映画は見れますか?

DVDを、レンタルしても、返しに行く時間がないので、ネットで、映画を見たいです。ネットで、違反をせずに、映画を見れるサイトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

インターネットでビデオ配信するサービスがあります http://www.geo-ch.tv/ http://www.nifty.com/tv/video.htm このほかに、DVDが宅配されるサービスもあります http://posren.livedoor.com/ (返却するためにポストに行く時間が無ければダメですが・・)

ten712
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。

その他の回答 (1)

  • gdorvee2
  • ベストアンサー率51% (16/31)
回答No.1

パソコンテレビ GyaO [ギャオ] 無料動画

参考URL:
http://www.gyao.jp/

関連するQ&A

  • ネットで有料映画を見る

    「コンピューター「家庭向け」のカテゴリーで質問させていただいたのですが、御回答がなかったので、こちらで質問させてください。 it's SHOWTIMEなどの有料映画配信は、英語の映画を見る時、レンタルのDVDのように字幕スーパーの言語を選択できますか。(たとえば英語の映画の字幕スーパーを英語にするなど。) 有料のネット配信の映画は、レンタルDVDと比べてどんな利点と欠点がありますか。 利用したことのある方、教えてください。 またネットでみれる有料映画のお勧めサイトを教えてください。 よろしくお願いします。 もしかして「エンターテインメント」のカテゴリーでお聞きしたほうがよかった野かもしれませんが、よくわからなくてすみません。

  • ネットで映画を見たい

    ネットで映画を見たいんですが、どこのサイトがいいですか? ちなみにトロイを見たいんですが、レンタルはいつも レンタル中で休日に見れないです。 ネットで配信されてるHPを教えていただけないですか?手続き簡単なのがいいです。

  • ネットで映画をみたいのですが・・・

    ネット上で、映画をダウンロードして観たいのですが、そういった映画を提供しているお勧めのサイトをご存知の方、教えてくださいm(_ _)m レンタルは近くにないので面倒だし、たまにしか観ないので、オンラインレンタル(でしたっけ?配達してもらえるやつです)も、どうかなぁ・・・ということで、ダウンロードを単純に思いついたのですが、実は、仕組みなどもまったく分かっていないので、(基本的なことだけで構わないので)そちらのほうも教えていただけると助かります(^^)。 よろしくお願いします。

  • ネット上の音楽や映画

    ネット上には、音楽や映画などが見れるサイトがありますが、著作権などに違反しないのでしょうか? ああいうのは、外国で作っているからいいのでしょうか?

  • パソコンで映画をみたい

    ありえない話だったらすみません ちょっとお聞きしたいのですが・・・ レンタルショップへ足を運ばなくても オンラインで映画とかのDVDがレンタルができる っていうのをみました。 それは注文したら1~3日で自分の家にそのDVDを 届けてくれると書いてありました。 オンラインで注文してDVDが家に届くというのではなく 今自分がみたい映画をネットで注文して、 その映画がすぐみられるみたいなことが できるところってどこかにあったりしますか・・・?? とてもトンチンカンなことを言っていたらすみません>< なぜそんなことを聞くのかというと、、、 最近「プリズンブレイク」という海外ドラマを1・2話 レンタルして観たのですが、続きがとても気になっていて・・・ でも、3話以降まだ借りていないのです。 今レンタルショップへ借りにいけばいい話なのですが 近くのお店が木曜日まで改装工事をしていて そのお店以外近くにレンタルできるところがなくて それで、ネット上で店頭でレンタル開始してる 映画とかが見られるところがあったらなぁと思ったのです。 バカな質問かもしれないのですが 教えてください!よろしくお願いします。

  • 皆さんはどこで映画情報を知りますか?映画館で映画の

    皆さんはどこで映画情報を知りますか?映画館で映画の上映前、またはDVDのレンタルに入ってる宣伝以外で、知るすべがあまりなく、困っています。 映画館のサイトだと、自分の映画館でやる映画の宣伝のみだし…。自分に合ったレコメンドをしてくれるようなサイトなど、あるのでしょうか? ご存知でしたら教えてください。皆さま、よろしくお願いします。

  • 映画DVDのネット通販について

    映画のDVD収集をしていますが、このたびネット通販を 初めて挑戦しようとおもっています。むらうちというサイトを見つけたのですが、20%オフということです。 そのほかにいいサイトがあったらおしえてください。

  • あなたの面白かった映画を紹介してください。

    こんにちは。 先日も同じような質問をいたしました。 また、レンタル店へ行きます・・・今度は返しにです。 ついでに、面白い映画がないものかと考えております。 あなたが忘れた頃に、また観たくなる・・・そんな、 面白かった映画を紹介していただけませんか? 私が観た映画でも勿論構いません。 それはそれで、また楽しいお話も出来るかと思います。

  • 映画を、DVDをレンタルしてくるのと、ネット配信で家で視聴する事の、長

    映画を、DVDをレンタルしてくるのと、ネット配信で家で視聴する事の、長所と短所は何ですか?

  • 面白くない映画の見方

    私は映画好きで映画館で観たりDVDで観たりと色々です。基本的に絶対に観たい映画は映画館であまりそうでもない映画はDVDをレンタルして観るといった感じです。なんでDVDレンタルではたまに大外れを引いてしまう事もたまにあります。私の場合ちょっと極端な見方かもしれませんが自分で思う面白くない映画は時間の無駄と思ってしまう方なので途中で観るのを止めてしまいます。最近の作品を例に出せば真夜中の弥次さん喜多さん、 キングダム・オブ・ヘブン です。理由は感性が自分に合わない、歴史の知識が乏しく流れが見えないです。 人それぞれ映画に対する感性の違いは様々だと思うので当然千差万別だと思うのですが、皆さん自分が観てこれは面白くない映画だと思った時どうしますか?お金がもったいないのでとりあえず最後まで観るなどどんなご意見でも構いませんのでアドバイス宜しくお願い致します。