-PR-
解決済み

映画DVDのネット通販について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.46514
  • 閲覧数52
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

映画のDVD収集をしていますが、このたびネット通販を
初めて挑戦しようとおもっています。むらうちというサイトを見つけたのですが、20%オフということです。
そのほかにいいサイトがあったらおしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 21% (4/19)

 それは安いですねぇ。全作品がですか?それ以上の安さのサイトはないような気がしますが、送料や代引きの場合の手数料などを含めた、最終的な値段はいかがでしょう。送料無料ならば、逆に教えてもらいたいですねぇヘ(^^;ゞ.

 私が利用しているのは下記のHPです。送料は無料ですし、その回に購入した額の10%が次回、割引になります。
 また、コンビニ決済があり、それも手数料無料です。クレジットカードを持っていない、または持っていても使いたくない場合はこれは本当に役に立ちます。わたしはコンビニなんて、2日に1回は行っている人間ですから…。

 以上、参考になれば。
補足コメント
投稿日時 - 2001-03-02 11:07:15
お礼コメント
sikasaru

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました!!参考にします
投稿日時 - 2001-03-02 11:05:53
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (53/175)

参考までに
お礼コメント
sikasaru

お礼率 100% (2/2)

さっそく、みました!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-03 00:20:03